ととのいMAX😙😙😙

13時から酵素浴へ。
珍しく昼から予約だけど、今日は夜までたっぷり時間があるので、この後の銭湯♨️にも時間を使える!

楽しみしかない日😙

酵素から1時間半ほどファミレスで休憩はさむ。
小丼と甘味やけど、正直普通丼が出てきて、あせる。
満腹にしたくないけど、甘味共に完食!!

さて、いきますか、じゃぶじゃぶ🐳

お初のお店です。

サウナ12分×3
サウナ18分×1
水風呂

サウナの温度は90度
水風呂は16.7度くらいかなー。
サ室のTVのチャンネルも番台で借りれるみたいです。
野球にしてもらえばよかったなー⚾️

お風呂は炭酸温泉。
スチームサウナもありました。
エステバスもあって広くて良き。

何が良いって?

露天風呂が良いんです!!!

帰りに番台のおねーさまに、どうやった?って聞かれて最高に気持ちよかったです!特に露天がって言うたら、あ、上ちょっと窓開いてるだけやけどって言うてはったけど。。。

ちがうんです!
ちがうんです!

すごい良いんです!!!

特に今日は酵素からのサウナで、外気浴を沢山挟まないと体がしんどいので、この外気浴ができる環境だけでもありがたいんです!

その上想像💭してみて。

アツアツの体に40秒の水風呂で、チーンとなってとりあえず水分補給。外の岩風呂に置いてる椅子が身体包み込む形で、深呼吸したら、岩風呂から湧き出る水の音で、完全に整いますから。。。
心拍そこまで下げたくないから、岩風呂で足湯したら…

今日の私最高に幸せで、決まりまくってるやん!

って気になっちゃって、気がつけば長居しちゃった😍

番台のおねーさまも阪神ファン言うてたし、良い店みつけたー♨️
これから酵素の後のサ活場所としてお世話になると思いますのでよろしくお願いします🐳

銭湯ってほんまええなぁ!
自分と向き合えるし気持ちええもん🥴

ダンちゃんさんの浪華温泉 ジャブジャブランドのサ活写真
ダンちゃんさんの浪華温泉 ジャブジャブランドのサ活写真
ダンちゃんさんの浪華温泉 ジャブジャブランドのサ活写真

休憩の甘味

今夜もビールがうまい

プレモル 優美な余韻

プレモル 優美な余韻

水分補給 ハルクファクターEAA

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
2
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.30 23:27
0
想像してみた……。 ほんわり気持ちよくなりました(*゚▽゚*) 銭湯て、ほんまにいいですよね❗️ 私も大好きです♨️
2026.05.31 11:16
0
映画って本当にいいもんですねっ!風の、銭湯バージョンです♨️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!