活躍金太郎

2026.05.31

2回目の訪問

サンデーモーニングのチルに、まだスタンプ貰ってなかった湯〜とぴあダイゴ♨️へ伺いました
露天の薬湯が中止だったので、そのおかげで外気浴できて良かった

地下鉄東西線長かったけど、石田駅おりてまじすぐです
京都銭湯の中で1番駅に近いと思います

まるでスーパー銭湯な門構え、中の作りだけど
京都銭湯の550円で、もちろんサウナも入れてコスパ良すぎ

今日は朝から サ道 をみたので
風呂は入らず、サウナのみを堪能しました
8分の4セット

露天の薬湯が中止だったので、そのヘリを使って外気浴できて
とても良いサウナとなりました

今日も良い日です

活躍金太郎さんの湯~とぴあダイゴのサ活写真

いろはす

140円

水分補給

  • サウナ温度 110℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!