ハヤヒデ

2026.04.27

1回目の訪問

やっぱり薪ストーブが良い‼️
インターチェンジから近いのが良い‼️
佐久穂の水道は冷たい‼️
オーナー夫婦の気遣いがこれまた良い‼️
ありがとう‼️
整いました❣️

ハヤヒデさんのinakasauna(イナカサウナ)のサ活写真
ハヤヒデさんのinakasauna(イナカサウナ)のサ活写真
ハヤヒデさんのinakasauna(イナカサウナ)のサ活写真
ハヤヒデさんのinakasauna(イナカサウナ)のサ活写真
ハヤヒデさんのinakasauna(イナカサウナ)のサ活写真
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!