久世

2026.03.26

9回目の訪問

仕事終わりに入船温泉へ🧖🏻‍♀️♨️
推しのライブチケット取れず落ち込んでましたが、サウナ入ってちょっと元気になりました😄まぁ、5月にも行くんですけどね☺🎤💕
牛乳石鹸🐄 とボトルマーカー貰いました!ありがとうございます☺へへへ。
サウナ室は空いてたのでゆっくり楽しめました。熱々で一気にあまみも出ました😮
そういえばアマプラのカラシト楽しみだな~
ピンク色の通天閣が可愛いので写真撮りました。桜仕様なんかな??🌸🌸🌸

久世さんの入船温泉のサ活写真
久世さんの入船温泉のサ活写真
2
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.03.27 07:02
1
いいなー!久世さんゲットできたんやー😭👏 牛乳石鹸とボトルマーカー欲しいけど、仕事で行けないー😭 ライブチケット残念やったね😢 カラシト楽しみやんね!🤩
2026.03.27 08:12
1
ぐるりさんのコメントに返信

諦めたらあかん!まだまだありそうでしたよ😊 ライブチケット1枚は既にゲット済なのでまだ頑張れます👍明日配信見ますよ~!推し活ですよ!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!