絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

久世

2026.06.26

4回目の訪問

大阪サウナDESSE

[ 大阪府 ]

レディースDAYの木曜日!久しぶりでっせ😊
仕事が忙しすぎて発狂しそうだったので、サウナで発散です!
茶室の茶室でじっくり蒸されてからなみきんぐ👑さんの熱波🙌🏻‪💕︎楽しくて良い汗、いっぱいかけました!
その後も水面やはなれとかにも入ってヘロヘロです。最後はミュージックロウリュも楽しみました。曲は嵐のGUTS!でした。熱かったー!
なんとか明日も頑張れそうです🔥💪

マクドナルド 北心斎橋店

⚽のやつ

サウナ入ったらカロリー0になるそうです。

続きを読む
51

久世

2026.06.20

5回目の訪問

日之出湯

[ 大阪府 ]

雨☂️でも
待ちに待った週末、サウナに行きます!
忙しい平日を何とか頑張って、本日ようやく朝寝坊出来ました。スマホいじってまた寝て、ぐうたら最高ですね。
まつげくるんくるんにしてもらう日なので
その前にサウナです。3人くらいの小さいサウナ室ですが、誰もいませんでした。お風呂も人居ません。今日は空いてました。
こちらのサウナはサウナストーンが富士山の溶岩で、熱々になるとマイナスイオンが出るそうです。
何回も行ってるのに、へぇぇ😮😯‪😲となりました。
露天は水素のお風呂です。足つぼ湯で足裏ゴリゴリしました。痛かったです。特に肝臓が悪いそうです。
アイスは肝臓に良さそうなので、本日アイス食べます🍦

続きを読む
18

久世

2026.06.19

15回目の訪問

仕事終わった!疲れた!へとへと!
めっちゃくたくた!
仕事終わりにお風呂行った!
サウナにも入った!炭酸のお風呂にも入った!
ドーナツ食べちゃった!🍩🍩🫣…💭💗

続きを読む
12

久世

2026.06.06

14回目の訪問

入船温泉

[ 大阪府 ]

餃子の王将食べるためにサウナ行きました。ずっと王将行きたい言うて中々行かなかったのでようやく行きました!
無法地帯の西成へ。柵の上で器用に踊る妖精に見えなくもないおじさんがいました🧚‍♂️
いつもの西成です。
入船のサウナ、やっぱり扉が低くなってから温度上がった気がします。先日よりはマシでしたが、(前回は拷問でした)いっぱい汗かけてスッキリです😊
今日は海外の方が多く、ちっちゃいマイケルみたいな子がいて癒されました。
次の日も休みなので、気にせず餃子食べました🥟ただ食べすぎると浮腫むのでアイスはガマンしときます🥺

餃子の王将 太子店

餃子3個と炒飯

レモンサワーも飲みました。腹パンです。

続きを読む
24

久世

2026.06.05

13回目の訪問

入船温泉

[ 大阪府 ]

そういえば仕事終わりにサウナ行ったよ!楽しかった!いつもより熱かった!!!めっちゃ熱かった!痛かった!

続きを読む
25

久世

2026.05.31

3回目の訪問

SPAWORLD HOTEL&RESORT

[ 大阪府 ]

友達とランチ、アフタヌーンティーして
その帰りにスパワールドへ🥳
女性側はAsiaZONEでした。行く度にヨーロッパなので、初のアジアでした。
茶の湯サウナ2セット、大檜、塩、スチームサウナを1セットしてつるぴかなりました。
サウナ室は空いていたので、ダルシムスタイルで鎮座しておりました🧘🏻‍♀️💕
ヨーロッパよりアジアの方が落ち着くので好きです。
1500円と十分安いのに、お風呂全種類制覇して元取ろうと奮闘する関西人です。全部は無理でした🥺
炭酸のお風呂でしっかり疲れも取れました。

そういえば嵐、ラストライブですね!友達と学生の時嵐のライブで色んな所に行ったことを懐かしんでました。推しは推せる時に推せ!をしみじみ感じた日でした👏🏻⟡.·

続きを読む
23

久世

2026.05.29

14回目の訪問

今日も仕事終わりにふらっとお風呂へ。
ぬるめのサウナは長めに入って、寝転湯で寝るを3回繰り返して炭酸泉でテレビ見てました。
忙しくて毎日あっという間に時間が過ぎるので
気付いたら疲れが溜まります🥲︎🥲︎💦

ここの炭酸泉は疲れが取れて体が軽くなるので好きです。
夜風が気持ちよくてうとうと😪
わんこは毎日あー忙しい忙しいって思いながら毎日生きてるそうです。なんて可愛い🩷
私も忙しい言うてますが、可愛くないです笑

明日はピクニックですが、言い出しっぺのくせに寝坊しそうです😪のびーるパン🥐を食べるそうなので本日のアイスは我慢しましょう。

吉野家 大国町店

お風呂前に耐えきれず、ごはん食べました。

続きを読む
23

久世

2026.05.28

13回目の訪問

昨日ですが、サウナ行きました。
送別会の後、サウナ🧖‍♀️へ。
雨ですが、賑わってました。サウナ室は空いてたのでゆっくり過ごせました。
仕事は部署が変わり体制も変わりてんやわんやで毎日時間がびゅーんと過ぎていきます。
推しのライブからしっかり現実に引き戻されたので、身も心もロスでヘトヘトです。
疲れてるからこそ!お風呂でゆっくり過ごすと少し元気になりますね😊
炭酸泉は疲れが取れて最高でした。
5月ももう終わりますが、変わらずサウナで発散しつつ、仕事と推し活頑張ります🫡
本日のアイスは送別会で食べたゆずシャーベットでした🙌🏻‪💕︎︎

続きを読む
28

久世

2026.05.24

1回目の訪問

巣鴨湯

[ 東京都 ]

ライブ遠征2日目の朝はホテルにて朝風呂してから行きたいショップがあるので渋谷へ。
その後、大塚駅からびゅーと行って、がーと行った所にある巣鴨湯♨️さんへ。
床がたたみのお風呂です。小さいですが、綺麗なお風呂でサウナは100度近くの熱々です。休憩スペースは内気浴ですが、暗くて落ち着きます🌛*゜
スタッフさんのうちわロウリュはタイミング悪く参加出来ませんでしたが、
びっくりするくらい静かなサウナなので、熱々ロウリュ受けたらきっとギャーって言いそうなので、むしろ参加しなくて良かったです。
アパのお水持って行ったので、飲む度に社長が微笑んでくれます😊
ちなみに男性側はかなりの待ちが出来てました!

サウナ後は新幹線で大阪へ帰ります。お腹空いたので駅弁を🐔食べました。全く甘くないおじさんみたいなレモンサワーも飲みました。
その後は爆&睡😴😪です。控えめに言って最&高✨の2日間!筋肉痛のお土産を持って帰宅しました。

つるつるのえびは昨日、ライブ後に友達と会って新大久保で食べたえび🦐です。本日のアイスが無いのでえび🦐🦐です。

チキン弁当

名物のチキン弁当と甘くないレモンサワー🍋です。

続きを読む
31

久世

2026.05.23

1回目の訪問

ルビーパレス

[ 東京都 ]

朝、新宿着いてから新大久保で気になってたルビーパレスへ。
新大久保駅から歩いて10分程の所にありました。
ドタバタ旅の中、2時間コースでサウナ4セットしました!お風呂とサウナは2階です。遠赤外線は温度が低すぎたので、ロウリュサウナとよもぎサウナに入りました😳💗常連らしきマダムが4、5人。
本当はオモニによるアカスリもしたかったのですが、時間無いのでまた次回に!

ホテルに荷物預けて富士そば食べました。5分で食べました!
どうしましょ。すっぴんです。これからライブなのにすっぴんです。電車内でのメイクはマナー違反なのでしません🙅🏻‍♀️では千葉行ってきます!

続きを読む
29

久世

2026.05.22

8回目の訪問

辰巳温泉

[ 大阪府 ]

定時で仕事終わらせてダッシュ🏃💨で帰って
辰巳温泉さんへ。時間がないので2セットのみですが、しっかり汗かいて、あまみもたっぷりです☺
瞑想サウナですが、旅行が楽しみすぎて瞑想は無理でした!
終始にやにやしてましたが、暗めのサウナなので不審には思われてないはずです。
ずっとにやにやしながら😊😊露天風呂へ。少しスースーするお風呂でした。

夜行バスで東京まで行きますが、サウナのおかげでめちゃくちゃ眠たいです😪どうやら東京は寒いようなので、サウナでぬくぬくしたいと思います。

続きを読む
19

久世

2026.05.20

12回目の訪問

入船温泉

[ 大阪府 ]

ととのったととのった!
サウナ行けない日々が続くとサウナ愛がどんどん高まっていきます🧖‍♀️
今日も仕事終わりにサウナへ。入船温泉♨️の熱々サウナが嬉しくて、週末の旅行も楽しみで、もうニヤニヤ止まりません😏💕
スタッフさんのロウリュ中もニヤッニヤです。
東京はどこのサウナに行こうかな。限られた時間なので遠くには行けませんが、きっと良いサ活になりそうです。ぐへへ🤤サウナ入って美味しいもの食べてお土産たくさん買って~あぁもう、どうにかなっちゃいそうです!!

続きを読む
31

久世

2026.05.18

12回目の訪問

1ヶ月ぶりのサウナです。
おろし金みたいな道でずっこけてしまい、足がぐじゅぐじゅのゾンビと化してしまいました🧟‍♀️人間に戻るまで中々サウナ行けず😭ようやく人間に戻ってきたのに忙しかったりで行けず😭😭
やーっと今日仕事終わりに太平のゆへ行きました!まずは優しめのサウナでリハビリです。じっくり汗かけてスッキリです!
水曜日くらいにでもまたサウナ行けたらいいな☺
本日のアイスはあんこが入った何とかっていうアイスです👘🌸🇯🇵

あ、皆さんもゾンビには気をつけてください。皮膚持ってかれます。

続きを読む
24

久世

2026.04.18

11回目の訪問

入船温泉

[ 大阪府 ]

外は暖かいですね!夏がすぐそこまで来てますね☀️🍉🌻🏊前田さんの季節だ
平日は謎の腹痛でサウナに行けず、
やっと待ちに待ったサウナです😃😃😃
入船行ってミトコンドリアの入浴剤もらいました。
今更ですが、こちら扉が低くなってサウナ室もちょっと熱くなった気がします。今更ですが💦
今日は混んでいて男性側はサウナ待ちですが、女性側は大丈夫でした!
3セットしてお腹すいてきたので、ぶくぶくのお風呂に入って本日終了!
流行ってる?ローソンのホルモン鍋買いました。あと、この世で2番目に好きな飲み物、レモンサワー🍋も飲んじゃいます。あ、これレモンちゃう…グレープフルーツでした😂

続きを読む
29

久世

2026.04.11

2回目の訪問

SPAWORLD HOTEL&RESORT

[ 大阪府 ]

今日はまつ毛パーマの前にどこのサウナに行こうか迷い、紙に3箇所書いてにゃんこ🐱選んでもらいました。くんくん吟味した後、にゃ!🐾って言ったのがスパワールド♨️でした‪🤣‬
結果、良いサウナ時間でした。
ヨーロッパ月だったので、サウナシアター2セットとフィンランド、塩🧂サウナをそれぞれ1セットしました。おかげでまつパ中は寝てしまいました。
アジアゾーン行ったことないのでまた行きたいな🥺
また迷ったらにゃんこ🐱占いに頼りましょうꉂ😂

続きを読む
20

久世

2026.04.10

10回目の訪問

入船温泉

[ 大阪府 ]

仕事終わりのサウナは最高です🧖🏻‍♀️♨️
月から金たくさん働いて、くったくたの体に入船の熱さはガツンと来ます。今日は3セット、ずっと1人でした!スタッフさんのロウリュも1人独占で、逆に気まずいし恥ずかしいです‪🤣‬
今日はとても空いていたので、貸切のようで贅沢でした🐮🐄
実は水曜日、こちら臨時休業だったのに行ってしまったので、今日はリベンジ出来て良かったです☺
にしても何でまた休みの日に行ってしまうんやろ🥲︎🥲︎
明日はどこ行こうかな🌷🌸

続きを読む
22

久世

2026.04.05

7回目の訪問

辰巳温泉

[ 大阪府 ]

お風呂~🧖🏻‍♀️♨️サウナ~🧖🏻‍♀️♨️最近はこちらへ行くことが増えました。瞑想サウナは熱々で、たくさん汗かけました!サウナ室には誰もおらず、何にも考えず、流れる汗だけを見つめてました。
暗めのサウナ室って良いですよね🌿‬瞑想なんてよく分かりませんが、3セットしてスッキリです。その後は桜の露天に入りました。
明日からまた仕事です!しっかり疲れとって、明日からも頑張りましょう😁🌸
…5月まで連休ないの??🥺ぴえん

続きを読む
22

久世

2026.04.03

11回目の訪問

入船と迷い、太平のゆへ🧖🏻‍♀️♨️最近は金曜日に太平のゆへ行ってる気がします。炭酸のお風呂で平日の疲れを取りたいです。外気浴も極寒ではないので過ごしやすくなりました😊
サウナ入って寝転湯でぽけーっとします。
あぁ、疲れがどっか遠くへばいばいです👋✨
週末はストレンジャーシングス見て推し見てゆっくり過ごしましょう🫠💕
お、炭酸のお風呂、出てから時間経ってもじわじわ体が暖かい😳💗なんだこれ~
よし、アイス食べましょう🐱コンビニ寄って帰ろう!

続きを読む
17

久世

2026.03.26

9回目の訪問

入船温泉

[ 大阪府 ]

仕事終わりに入船温泉へ🧖🏻‍♀️♨️
推しのライブチケット取れず落ち込んでましたが、サウナ入ってちょっと元気になりました😄まぁ、5月にも行くんですけどね☺🎤💕
牛乳石鹸🐄 とボトルマーカー貰いました!ありがとうございます☺へへへ。
サウナ室は空いてたのでゆっくり楽しめました。熱々で一気にあまみも出ました😮
そういえばアマプラのカラシト楽しみだな~
ピンク色の通天閣が可愛いので写真撮りました。桜仕様なんかな??🌸🌸🌸

続きを読む
27

久世

2026.03.22

6回目の訪問

辰巳温泉

[ 大阪府 ]

今日はポイント10倍でした✨
瞑想サウナは静かで熱々でしっかり汗かけます!
1人の時いつも思うのですが、テレビから映し出される万華鏡?の映像が怖い時があります🤣瞑想だからですかね?
露天風呂は🌸でした!
帰りに何もやる気ない時用のストックにセブンのめかぶとオクラのうどんを買いたかったのに、売り切れてました😭流行ってますけど美味しいのかな~
本日のアイスはジャイアントコーンみたいなちっちゃいやつです!
明日からまた頑張りましょう🔥🔥🔥💪😼

続きを読む
22