久世

2026.05.28

13回目の訪問

昨日ですが、サウナ行きました。
送別会の後、サウナ🧖‍♀️へ。
雨ですが、賑わってました。サウナ室は空いてたのでゆっくり過ごせました。
仕事は部署が変わり体制も変わりてんやわんやで毎日時間がびゅーんと過ぎていきます。
推しのライブからしっかり現実に引き戻されたので、身も心もロスでヘトヘトです。
疲れてるからこそ!お風呂でゆっくり過ごすと少し元気になりますね😊
炭酸泉は疲れが取れて最高でした。
5月ももう終わりますが、変わらずサウナで発散しつつ、仕事と推し活頑張ります🫡
本日のアイスは送別会で食べたゆずシャーベットでした🙌🏻‪💕︎︎

久世さんの湯源郷 太平のゆ なんば店のサ活写真
2
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.28 19:08
1
仕事大変そうやね😢頑張れー🐰💪 仕事の疲れはサウナでの汗と共に洗い流そう〜😝👍 推し活が一体どこのグループなのか気になる😚笑
2026.05.28 19:32
1
ぐるりさんのコメントに返信

大変なのはみんな同じなので頑張ります💪 推し?…それは言えない😎🤭 ぐるりさんもお勉強お疲れ様でしたー!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!