湯源郷 太平のゆ なんば店
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
昨日ですが、サウナ行きました。
送別会の後、サウナ🧖♀️へ。
雨ですが、賑わってました。サウナ室は空いてたのでゆっくり過ごせました。
仕事は部署が変わり体制も変わりてんやわんやで毎日時間がびゅーんと過ぎていきます。
推しのライブからしっかり現実に引き戻されたので、身も心もロスでヘトヘトです。
疲れてるからこそ!お風呂でゆっくり過ごすと少し元気になりますね😊
炭酸泉は疲れが取れて最高でした。
5月ももう終わりますが、変わらずサウナで発散しつつ、仕事と推し活頑張ります🫡
本日のアイスは送別会で食べたゆずシャーベットでした🙌🏻💕︎︎
大変なのはみんな同じなので頑張ります💪 推し?…それは言えない😎🤭 ぐるりさんもお勉強お疲れ様でしたー!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら