久世

2026.05.29

14回目の訪問

今日も仕事終わりにふらっとお風呂へ。
ぬるめのサウナは長めに入って、寝転湯で寝るを3回繰り返して炭酸泉でテレビ見てました。
忙しくて毎日あっという間に時間が過ぎるので
気付いたら疲れが溜まります🥲︎🥲︎💦

ここの炭酸泉は疲れが取れて体が軽くなるので好きです。
夜風が気持ちよくてうとうと😪
わんこは毎日あー忙しい忙しいって思いながら毎日生きてるそうです。なんて可愛い🩷
私も忙しい言うてますが、可愛くないです笑

明日はピクニックですが、言い出しっぺのくせに寝坊しそうです😪のびーるパン🥐を食べるそうなので本日のアイスは我慢しましょう。

久世さんの湯源郷 太平のゆ なんば店のサ活写真

吉野家 大国町店

お風呂前に耐えきれず、ごはん食べました。

0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!