久世

2026.06.20

5回目の訪問

雨☂️でも
待ちに待った週末、サウナに行きます!
忙しい平日を何とか頑張って、本日ようやく朝寝坊出来ました。スマホいじってまた寝て、ぐうたら最高ですね。
まつげくるんくるんにしてもらう日なので
その前にサウナです。3人くらいの小さいサウナ室ですが、誰もいませんでした。お風呂も人居ません。今日は空いてました。
こちらのサウナはサウナストーンが富士山の溶岩で、熱々になるとマイナスイオンが出るそうです。
何回も行ってるのに、へぇぇ😮😯‪😲となりました。
露天は水素のお風呂です。足つぼ湯で足裏ゴリゴリしました。痛かったです。特に肝臓が悪いそうです。
アイスは肝臓に良さそうなので、本日アイス食べます🍦

久世さんの日之出湯のサ活写真
2
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.22 08:15
1
日之出湯とかもうかれこれ2年くらい行ってないかも〜😂👍 良い銭湯やねんけど、自分が行く日は、けっこうガラ悪い人多いイメージやねんなー笑 女性側はそんな事もない感じなんかなー?🐰
2026.06.22 12:33
1
ぐるりさんのコメントに返信

女性側もたまーにガラ悪い時もありますけど、強気で行けば大丈夫です😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!