日之出湯
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
雨☂️でも
待ちに待った週末、サウナに行きます!
忙しい平日を何とか頑張って、本日ようやく朝寝坊出来ました。スマホいじってまた寝て、ぐうたら最高ですね。
まつげくるんくるんにしてもらう日なので
その前にサウナです。3人くらいの小さいサウナ室ですが、誰もいませんでした。お風呂も人居ません。今日は空いてました。
こちらのサウナはサウナストーンが富士山の溶岩で、熱々になるとマイナスイオンが出るそうです。
何回も行ってるのに、へぇぇ😮😯😲となりました。
露天は水素のお風呂です。足つぼ湯で足裏ゴリゴリしました。痛かったです。特に肝臓が悪いそうです。
アイスは肝臓に良さそうなので、本日アイス食べます🍦
女性側もたまーにガラ悪い時もありますけど、強気で行けば大丈夫です😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら