サぶ

2025.08.16

1回目の訪問

盆オォォーーン...,..,

お盆はフルで働いた僕ですが、
昨夜ついに完了✅

せっかくの連休を少しでも楽しむべく、
訪れたのは養老温泉 ゆせんの里

んーー〜ー、

全体的に古めなのかな?
老舗とかではなく、老朽化といった感じを受けます
地元に愛される感じ。
ジワり系施設。
所々でイマドキ感もあり。

温泉には良い効能がありそうだけど、
夏場の昼サウナーの僕には響かず🫨

ただサウナは良き🧖
ドライめだけど高温

ありがとうございましたー

サぶさんの養老温泉 ゆせんの里のサ活写真
サぶさんの養老温泉 ゆせんの里のサ活写真

石焼きビビンバ

美味しかったけど、特異性はない感じ👀

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!