おしん

2025.04.13

1回目の訪問

大分出張最後の日曜日を飾るのは
ここカフェパラムさん👏
日曜日だから人がいっぱい訪れると思い電話で確認もせずに向かったらこれから温めるので少し待ってくださいと言われ少しカフェで待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン
初めて行く施設は事前確認は必要ですね!笑

準備が出来たと言われ施設説明してもらい生でサ室をみてびっくり全部手作り?凄いとしか言いようが無かった!
そして面白いのが日本一動線の悪い水風呂=川
本当に動線悪い!笑
川へ降りるのに階段は作られているけど所々木が朽ちてる!笑
サウナで蒸されててフラフラになって降りたら危険かも!笑
川も思ったより流れがあるので泳げない人は気を付けてください😊
2時間利用で結局誰も来ずソロ🎶

休憩場がカフェ横なので1人で水着でととのってるのをお客さんに見られるのが少し恥ずかしいかった!笑

おしんさんのカフェ パラムのサ活写真
おしんさんのカフェ パラムのサ活写真
おしんさんのカフェ パラムのサ活写真
おしんさんのカフェ パラムのサ活写真
おしんさんのカフェ パラムのサ活写真
おしんさんのカフェ パラムのサ活写真
おしんさんのカフェ パラムのサ活写真
おしんさんのカフェ パラムのサ活写真

スンドゥブ

サウナ飲食ドリンクバー付き2200円! 安い‼️

14
82

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2025.04.13 18:22
1
ほんとに動線悪いね!笑 色々あったみたいだけど投稿見たら行ってみたくなっちゃった🤣💦
2025.04.13 18:33
1
ぽんちゃんさんのコメントに返信

動線悪いのは逆に面白かったよ!笑 じゃ・サ・さんのイキタイテンションになったら行こう👍
2025.04.13 18:56
1
おしんさんのコメントに返信

ちゃんと予約しないとな!笑
2025.04.13 19:18
1
ぽんちゃんさんのコメントに返信

次はちゃんと予約入れるよ!笑
返信2件をすべて見る
2025.04.13 19:19
1
川渡ってロッジきよかわには行かなかったんですか🥺
2025.04.13 19:25
1

気にはなったんですが実はテントサウナを購入したので自分のを川で使って見たくて我慢しました!笑 なばサウナは入ってみたいですけどね😍
2025.04.13 19:28
1
おしんさんのコメントに返信

テントサウナ持ってるとかすげー🤩
2025.04.13 19:30
1

テントを会社の社長にもらったんですよ! ストーブを購入しただけです😅
返信2件をすべて見る
2025.04.13 20:30
1
ハリポタとかに出てきそうなサ室に水風呂。笑😆
2025.04.13 20:32
1
なおマンさんのコメントに返信

正にそんな感じですね!笑 もしくはジブリですね🎶
2025.04.13 20:55
1
しかし2時間貸切とは🤔 これから人気出てくるかもです🥴
2025.04.13 21:07
1
なおマンさんのコメントに返信

人気になるのもある意味困りますけどね😣 ソロの貸切なんて男ではなかなか出来ない体験ですからね!
2025.04.13 21:24
1
おしんさんのコメントに返信

九州帰省した時にチャンスあればイキタイですね👍
2025.04.13 21:29
1
なおマンさんのコメントに返信

是非行って下さい✨ 対岸にはロッジきよかわと言うキャンプ場?にもサウナがありますよ👍
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!