サモ

2025.11.28

2回目の訪問

2回目の訪問

前回の反省を活かして早めの時間に訪問。
20時過ぎに行ったものの、オルビスとのコラボイベント中で激コミ。。。(入場ですら並ぶ形)

イベント中だったからなのか、サウナは待機列が出るほどではなく、満員手前状態だった。
お風呂がイベント中だったので、今回は10分2セットでサウナは終了。

早めの時間にしたものの、若い人が中心で浴室内でのおしゃべりや、サウナ室での横柄な態度が目立ったのはちょっと残念😢

ただし、温度も外気浴も変わらず良き設備でした。

サウナシュラン 3.7
*施設側に問題はないが利用客の悪マナーが目立った

サモさんの改良湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!