極楽湯 宮崎店
温浴施設 - 宮崎県 宮崎市
温浴施設 - 宮崎県 宮崎市
今日は前の晩から、
「サウナ行くぞー」って決めてたので、
気合い入れて久しぶりに5セット。
全力サ活したなーって感じです😀
今日から12月。
歳を重ねるごとにホントに一年が早く感じる。
サウナでいい汗かかせてもらいながら、
何かと忙しい年末を頑張らんとなー
と思いました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら