黄金湯
銭湯 - 東京都 墨田区
銭湯 - 東京都 墨田区
夜勤明けぇー🙌🎶
雨だけど‥水曜だけど♪〜🥳☂️
キンキラ キンピカ 夢の錦糸町〜✨🚃₃₃
途中電車区間トラブル発生!😥😥
乗り換え→予約時間すべり込みセーフ?チトオクレタ😂💦
in11:35-out13:35
毎週水曜日は男女入れ替え日☺️☺️📣✨
4/1(火)〜4/5(土) 花粉症対策ウィーク🌸
-替り湯-ハーブ ペパーミント🌿
花粉症の方を見て花粉症でない事を知る日々‥
過去イチ空いていた気がします⭐
11:45 オートロウリュ合わせ〜
8〜10分×6set🔥🔥
サ室2〜3名途中お1人様時間あり!ラッキー🙌♪
ロウリュ3分程前→サ室へ突入〜🚪✨
ジワジワ ロウリュ喰らって〜✊😚🪨🚿
しつこい対流熱波に全身巻かれるぅ〜😆😆🌪️🌪️🌪️
じっくり〜じっくり〜せめられてぇぇ‥😣😣🌋
もうガマン出来ない♡‥
イキたくなったら水風呂へ🖐️😆💕💕
扉3歩!目の前広がる深さ90cm水風呂とぽ〜ん😆💦
ふらふらしながらアディロンごろ〜ん♪
はぁー♡気持ちぃぃ‥🥹🩷🩷
見上げる空には黄金湯〜🔆
ドキドキとトクトクがおさまるまで〜
ゆっくりのんびり休憩する〜🕐️😌🪽✨
いつの間にか雨はあがり〜🔆
春の日差しキラキラと眩しいな‥✨
遠赤外線放つ保温性抜群!麦飯石で出来たサウナ室
オートロウリュ後いつまでも続く熱の帯は
優しく体を包み込み体の芯までしっかり温めます🔥
外向きに設置された1重扉は外気の影響も受けやすい
訪れた時間帯、入りの人数、もちろん自分体調含め〜
日に寄って感じる熱さは様々に思う!🌋🌋✨
だけど‥体に受ける対流の感覚が好みのため
日によって変わる一期一会のコンディションを
私は1人楽しんでいる😌🔆✨
最寄り駅から乗り換え1本 1時間30分くらい
少し遠いけど‥心地良さを求めて通っている銭湯♨️
人に寄ってお気に入り施設は違うと思うけど
私は黄金湯がやっぱり好き!☺️💕💕
休みがあったら行きたいな〜🎶✨
師長!なるべく水曜日にお休み下さい
次の面談で言ってみようかな🤭🩷←🤣🤣➰
4月仕事的には何にも変わらないけど!
気持ち新たに毎日を頑張りたい⭐
初心忘れるべからず☺️📝🎀✨
忘れガチ〜🤣🤣➰あははー🔆
4月入学入社おめでとうございます🌸✨
わからない事があったら先輩にガンガン聞きなね⭐
始めから出来るヤツなんてそうそう居ない!
同じ事は何度も聞かない様メモした方が良い📝
我々もあたたかいまなざしで見守りましょう🌱✨
新しい出会いに感謝して☺️☺️⭐✨
女
黄金湯久しく行ってないな~やっぱりイクなら水曜だよねーそしてシズラーランチエキスプレスは平日だけなんだね!私も水曜休みがいいー🥺
そうね!女湯側利用した日✨ 私1人めっちゃ快適だったけど〜🪣🌿 混雑してたらう〜ん‥感じよね〜🤔➰ 空いてるサ室がやっぱり好きかも🔆 絶対水曜休みがいいな!師長ぉ♡😆💕💕 ↑ダメダメクズ先輩代表‥💦 だけどLDかぶってて体は足りない説~🤣💔 シズラー平日ランチお手頃価格💰️✨ 高校生の時良く利用してたんで懐かった♪ かわいいトントゥありがトンでーす🤗🩷
7chinさんが行くとこ行くとこおひとり時間かタイミング良くありますよね〜😁 やはり日頃の行いがいいんですな✨️
これはたぶんですよ🧐📝✨ お昼ご飯時間帯は空いてる気が‥🕐️✨ 大体到着が11時前後なので割と どちらも空いてる気がします🤔✨ 最近お一人様サ室に慣れちゃって! サ室内人が居ると緊張しちゃう😂🔰💦 とても贅沢な事なのでサウナの神様に 感謝しないといけませんね〜♪☺️📝✨ あらら‥善吉さん大量ありがトンです!🥹🩷
ですです🙏💦 わぁ!昨日私も同じサ室いました☺️🩷 同じ施設だと!嬉しいですね〜✨ 温田さん‥アレでしたけど‥🖐️🤣💦 コメントありがとうございます🩷🩷
宿泊はまだした事ないけど〜🤔 黄金湯拠点にサ活するは利便性高い✨ 新規開拓もするけれど‥ 結局不動サ室は何回も通ってる所😁🩷
皆さんそんな感じですよね👍俺も先日明らかにパリピな施設を果敢に挑戦してみました🤣結果⋯俺以外は全員若者グループ⋯しかもサ室の中でソロで入ってたら男女7人組グループに囲まれ真ん中に座ってるという⋯😭そのうち男2名は全身タトゥ入🤣🤣
水曜黄金湯!最高です♪😎✨ 明けでヘロヘロのとこを がっつり蒸されるが〜私的No1👑✨ teraoちゃん呼ばれてますよ🤭🤭📣✨ 松本湯も諦めてませんからぁぁ✨✊💕💕 teraoちゃんコメントありがとう!🎀✨
日曜LDなんて! 行ったアカツキには‥🖐️😂コワイヨ‥💦 平日ならお静かです😌🔥🔥✨ 事件起こらない方が好みです📝🤣👍💕 こーじさんありがとうございます🎀✨
雨で寒かったですねー いつか絶対行きます黄金湯 このlunchプレート😋🍴💕可愛いですね
kenboさんチから電車近いのでは🤔⁉️ 湯上がりクラフトビール最高〜!🍺✨ kenboさん週6入れるんでぜひ!🍄🥹🩷 プレート2枚なんでてんこ盛り〜🤭🍴💦 いっぱいありがトンなっちゃった! いつもコメントありがとうです♡🥹🩷🩷
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら