サウナ&ホテル かるまる池袋
カプセルホテル - 東京都 豊島区
カプセルホテル - 東京都 豊島区
大好きかるまるLD❤️
サウナweekで桜祭り🌸
ハシゴしてたので今日は珍しく夜in✨笑
やってやがるこいつ🤣
到着時既にクタクタ。笑
今日は本当にマイペースにいくぞ!
キメキメして早く寝よう、そう思い浴室へ
とりあえず風呂風呂風呂!
炭酸電気~桜の香りが心地よい~😍
大好きなマス×岩でのんびり🐙
さてさてサウナタイムといきますか!
30分に1セットペースで計7セット🧖♀️♨️
21:00HIKARIさんから始まり
ケロ薪ケロケロ薪
24:00レイクつちやさんで〆る
かるまるに来てセット数覚えてるだけ
もはや奇跡。笑
今日はケロのコンディションが抜群で
いい感じの熱さとムシムシ具合🤤💕
桜アロマの香りに包まれ最高すぎ🤩
途中ケロ貸切!!!いえーい✌️
セルフロウリュしたらバチバチ😍
私ロウリュ上手いんじゃない?なんて
調子に乗ってキメキメする🥰(勘違い)
↑これが私を壊した🤣
ぶっ飛びコースの
サントル→やすらぎ→昇天も堪能🤤
今日はやすらぎも桜!!!
たまらんて!やすらぐ~笑
薪はさっきキメキメしちゃったもんで
今日は優しく感じる笑
だが、しかし!
その先のアクリルドボンが待ってる!
やっぱり最高~~~😍😍😍
あー飛ぶわー✈️
今日はHOTが出汁でした🤩
おしゃんティーよりも
飲みやすいHOTが好き~!!!
いつか来るかな梅昆布茶🍵笑
さすがに腹ぺこだしクタクタだし
お風呂でしっかり体を温めて
レストランでちょい飲みして仮眠😴
かるまるの朝は贅沢なので
早起き頑張る私🤣
お風呂三昧して
6連ALで叩き起すことから始め
ケロでまたアロマを楽しみつつ
岩ケロ薪ケロ岩で5セット❣️
朝ントルは5℃台よね~🤤
たった0.5~1℃の差でこんな変わる?
破壊力やばすぎ笑笑
普通に冷たいし、ビリビリもします
でも一発KOされるし、したいし
実際意味分からないけど好きです🤣
早起きしてよかったのが
朝、温度バグが始まり
何かと温度高めになって
まさかのマス風呂45℃🤣
あっっっっつ🔥✨たまらん😍
ま、直にお水出ちゃって
元に戻っちゃったんですけど
とても得した気分だった🥳
朝日を浴びながらの屋上と
風を感じながら入る岩風呂も
大好きなんですよね~💕
やっぱりかるまるは最高❤️
男性方が別荘と呼ぶのも分かる😎
今日も今日とて最高だった☺️
あ~私の好きな冬まるが
終わっちゃった🥹
来月は行けるかどうか
分からないという悲しみ🫠
少しでも行けたらいいな🥰
毎月毎月感謝感謝でございます🙇🏻♀️💕
LDありがとうございました😌
かなり控えめでしたが 駅から気持ちを抑えて×3の気持ちも めっちゃ共感します🤣✨
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら