Mちゃん

2026.03.11

15回目の訪問

大好きかるまるLD❤️
サウナweekで桜祭り🌸

ハシゴしてたので今日は珍しく夜in✨笑
やってやがるこいつ🤣

到着時既にクタクタ。笑
今日は本当にマイペースにいくぞ!
キメキメして早く寝よう、そう思い浴室へ

とりあえず風呂風呂風呂!
炭酸電気~桜の香りが心地よい~😍
大好きなマス×岩でのんびり🐙

さてさてサウナタイムといきますか!
30分に1セットペースで計7セット🧖‍♀️♨️

21:00HIKARIさんから始まり
ケロ薪ケロケロ薪
24:00レイクつちやさんで〆る

かるまるに来てセット数覚えてるだけ
もはや奇跡。笑

今日はケロのコンディションが抜群で
いい感じの熱さとムシムシ具合🤤💕
桜アロマの香りに包まれ最高すぎ🤩

途中ケロ貸切!!!いえーい✌️
セルフロウリュしたらバチバチ😍
私ロウリュ上手いんじゃない?なんて
調子に乗ってキメキメする🥰(勘違い)

↑これが私を壊した🤣

ぶっ飛びコースの
サントル→やすらぎ→昇天も堪能🤤
今日はやすらぎも桜!!!
たまらんて!やすらぐ~笑

薪はさっきキメキメしちゃったもんで
今日は優しく感じる笑
だが、しかし!
その先のアクリルドボンが待ってる!
やっぱり最高~~~😍😍😍
あー飛ぶわー✈️

今日はHOTが出汁でした🤩
おしゃんティーよりも
飲みやすいHOTが好き~!!!
いつか来るかな梅昆布茶🍵笑

さすがに腹ぺこだしクタクタだし
お風呂でしっかり体を温めて
レストランでちょい飲みして仮眠😴

かるまるの朝は贅沢なので
早起き頑張る私🤣

お風呂三昧して
6連ALで叩き起すことから始め
ケロでまたアロマを楽しみつつ
岩ケロ薪ケロ岩で5セット❣️

朝ントルは5℃台よね~🤤
たった0.5~1℃の差でこんな変わる?
破壊力やばすぎ笑笑

普通に冷たいし、ビリビリもします
でも一発KOされるし、したいし
実際意味分からないけど好きです🤣

早起きしてよかったのが
朝、温度バグが始まり
何かと温度高めになって

まさかのマス風呂45℃🤣
あっっっっつ🔥✨たまらん😍

ま、直にお水出ちゃって
元に戻っちゃったんですけど
とても得した気分だった🥳

朝日を浴びながらの屋上と
風を感じながら入る岩風呂も
大好きなんですよね~💕

やっぱりかるまるは最高❤️
男性方が別荘と呼ぶのも分かる😎

今日も今日とて最高だった☺️

あ~私の好きな冬まるが
終わっちゃった🥹

来月は行けるかどうか
分からないという悲しみ🫠

少しでも行けたらいいな🥰

毎月毎月感謝感謝でございます🙇🏻‍♀️💕
LDありがとうございました😌

Mちゃんさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
Mちゃんさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真

エクストラゴールド(ドリチケ)、もつ煮、きゅうり

久々のかるまるサ飯! もつ煮美味しかった~🤤 きゅうりの脇のワサビ持ち帰りたいシリーズ❤️

2
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.03.15 07:04
1
7セット‼️せめてますニャー😀 ここのサウナって何セットでも いけそうなので、共感できます👋
2026.03.16 02:29
1
ZAKIーZさんのコメントに返信

かなり控えめでしたが 駅から気持ちを抑えて×3の気持ちも めっちゃ共感します🤣✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!