スナフキン

2026.06.03

31回目の訪問

サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

ただいま!ゆあそび館!
ジム帰りに突然イン!帽子も時計もなし!
それもまたよし。

奇数、低温の日!
だがやはり88から90度にアップしている。
この2度は少しの差だが重要である。

背もたれもいつもながら綺麗に入れ替えられている。
メンテナンスありがとう御座います。

ハレタビハットさんと、
常連さんと、ガーリック男。
ガーリックでサウナはダメ。ほんとに。
幸い、すぐにリタイヤしたのでダメージ最小。

水風呂18度。
これもまたここの良さ。のんびりいられる。

台風後の平穏を取り戻した風も最高によく
外気浴でととのう。

何度でもいうが、この戦闘力、いや銭湯力があり
仮に都心にあったとしよう。
サウナイキタイ、かなりつくと思う。

ひゃださーん!!ずきんちゃーん!!

広がれ、ゆあそび館!広報がんばります(笑)

スナフキンさんの本牧ゆあそび館のサ活写真
水分補給 マッチ

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!