まっちゃん

2024.11.22

1回目の訪問

今日の2軒目、初訪問で温スタ58個目
じゃらんで100円引き500円で入館🉐
サウナと水風呂は露天風呂の方にあるし、サウナは二重ドア、セルフロウリュできる…なんとなくメイプルロッジに似た感じだけど、ここの方がアチアチだから好みかも
サクサクっとサウナ3セット
腹ペコになったのでここで朝昼兼用ご飯

まっちゃんさんの黒松内温泉ぶなの森のサ活写真

冷たい月見山菜そば

美味しい😋

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 13℃
10
119

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2024.11.22 13:08
3
ここの手打ち蕎麦メチャ美味しいよね😋 札幌のさくらが絡んでいるそうです👍
2024.11.22 17:57
2
しろくんさんのコメントに返信

しろくんさんはお蕎麦詳しいですね さくら…千歳の方から千歳のさくらは今イチって聞いたことある💦
2024.11.22 16:05
3
まっちゃん まっちゃん さんに37 ギフトントゥ

すごい気になる施設! メイプルよりアチアチは良さそうですね!🤤
2024.11.22 16:32
2

ありがトントゥです✨ もう少し近ければもっといいんですが💦
2024.11.22 20:11
2
まっちゃんさんのコメントに返信

調べてみたらなかなかの場所だったので、びっくりしました!🥺笑
2024.11.22 21:19
2

なかなかの場所…(笑)
返信2件をすべて見る
2024.11.22 21:21
2
私は冬でも冷たいお蕎麦が好みなので🥰
2024.11.22 23:43
2
Midnightどーーーん🤩
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!