神戸サウナ&スパ
カプセルホテル - 兵庫県 神戸市
カプセルホテル - 兵庫県 神戸市
たぶん3年ぶりくらいの殿堂神戸サウナ。
この3月まで神戸在住だったのでいつでもいけると油断いつでもいけると油断していたらまさかの雇用契約終了で突然遠い存在に。
まだ神戸の仕事も若干残っていたので思い切って2日お泊りで仕事終わりに2日連続満喫することに。
ずっと浮気してサ活でいろいろなところ回ってきた3年でしたが、サウナ室内の心地よさはやっぱり天下一品。
室内の温度もさることながら室内心地がまず良い、心拍数上昇がすぐ反応。こだわりの11.7C水風呂、30分に1回のローリュー、自分と向き合えるフィンランドサウナ室など。サウナ飯、飲みメニューも豊富でサウナーには十分滞在意義があり、なんなら住みたい気分。各スタッフも対応が気持ちいいです。
よかった感想がほとんどですが、あえて改善検討していただければと思う点は、
・冷水23Cは一般的な18Cでいいのでは。ちょっと11,7Cとくらべ差がありすぎます。
・サウナ室内に私物置き場があまりない。サウナハット置き場フックも不足気味
・ハマームは雰囲気はわかるが人気がない、塩サウナスペースの有効活用の検討すべき。
・お泊りスペースにシングル個室が欲しい。友人サウナからも出張でシングルスペースがあれば部屋で仕事もできて、サウナも満喫して、会社には宿泊費コスト削減できましたとして堂々と申請できるとのこと。名古屋ベルディのような個室シングルスペースがありがたいとのことです。同意。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら