kuranosuke

2026.05.31

2回目の訪問

♪~有馬兵衛の向陽閣へ~♪
浪速のモーツアルト、キダタローさんの珠玉の名作。記念碑もあり近づくと音楽が流れます。関西の昭和世代なら頭に刷り込まれています。

今回は娘夫婦と私たち夫婦の4名旅。関東生まれ育ちの娘夫婦たちに関西の奥座敷有馬の金泉銀泉を知ってもらいたくて思わず奮発して招待してしまいました。

もっとも私的には一人では絶対来ない旅館のサウナを楽しむ絶好のチャンス。
男女入れ替えのお風呂&サウナと男女別の温泉を堪能。今日は男性側は和風浴室。

ご飯も朝夕豪華でおいしかった(お値段もそれなりお高いですが)

まあ、サウナ目的では単独ではもうないかな。ドアの隙間が空いており温度の上下変化が大きい。82度~88度を頻繁に上下してました。

0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!