2025.10.02

1回目の訪問

本日はお休みでして午前中に出掛けるつもりがお家から出るの嫌々病が発生しひたすらごろごろ。
ようやくやる気が少し復活したのは夕方である。
うーむ、サウナに行きたいがどこに行こうかなー?
軽くバイクを走らせたいのと時間帯的に一休に行こー。

ってなわけでバイクで18時半頃到着。
ここは立地のワクワク感が好き。
初めて行ったのは夜でして山の中の真っ暗な道路を走るからマジでこんなとこにあんの?と不安に思ったのはいい思い出。
おー、やはり近隣施設に比べてお客さんは少ないし快適だ。
身体ピカピカにして露天風呂に浸かってサウナにイン。
入った瞬間ソロで笑ってしまった。
室温計は89度の広くてカラカラ系サウナ。
静かだし最上段に座ると良い感じであります。
8分ほどで汗だく脱出、水風呂へ。
体感で水温は19℃くらい。
ここの水風呂は広めだしサウナの目の前にあるし快適快適。
そして整いイスにて外気浴へ。
あー、気持ちいー。
この時間帯で静かで快適なのは良いなー。
ガツンと来るサウナや水風呂、ロウリュやアウフグースは無いけど何よりもこの空間が僕的には花丸であります。
20時過ぎる頃には少しお客さん増えてきたけどそれでも混雑とは言わない感じですね。

というわけで久々の一休に癒されて20時半頃帰宅の途へ。
サ飯は帰宅途中にあるさん天の秋鮭とさんまの贅沢天丼をテイクアウト。
これとお酒で晩酌をしたら僕の休日は完璧である☆

以上、レポっす。

鳥さんの上方温泉一休京都本館のサ活写真
鳥さんの上方温泉一休京都本館のサ活写真
鳥さんの上方温泉一休京都本館のサ活写真

天丼・天ぷら本舗 さん天 宇治小倉店

秋鮭とさんまの贅沢天丼

サウナと晩酌さえあれば僕は幸せ

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 19℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!