上方温泉一休京都本館
温浴施設 - 京都府 城陽市
温浴施設 - 京都府 城陽市
今日はガッツリサウナに入ろうかなー、と思い予定を立てる。
そうだなー。久々にあれをやろう。
そんなわけでお車で11時頃一休に到着。
立地上夜は暗すぎて雰囲気あるけど昼間は秋なのもあってとても爽やかな感じ。
お客さんは平日昼間なので少なくとても静か。
身体ピカピカにして露天風呂に浸かってサウナにイン。
室温計は88℃の広い遠赤外線サウナ。
ガッツリ熱い感じではないが満足出来る熱さのサウナで汗も出てのんびり過ごせるサウナで僕は結構好き☆
10分程で汗だく脱出、水風呂へ。
水風呂は体感18℃くらい、それなりの広さで気持ちー。
そして整いイスにて外気浴へ。
静かだ...自然あって落ち着くー。
やっぱり一休の雰囲気好きだなー。
そんな感じに楽しんだら施設内の食堂にてサ飯だー。
カレーうどん&とんかつ定食である。
カツ&カレー&うどんですよ?
美味しくないわけが無い!
ブヒブヒと瞬完食!
そして14時頃一休を退館しました。
なんとこのあと続くのであります☆
以上、レポっす。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら