2025.11.14

2回目の訪問

今日はガッツリサウナに入ろうかなー、と思い予定を立てる。
そうだなー。久々にあれをやろう。

そんなわけでお車で11時頃一休に到着。
立地上夜は暗すぎて雰囲気あるけど昼間は秋なのもあってとても爽やかな感じ。
お客さんは平日昼間なので少なくとても静か。
身体ピカピカにして露天風呂に浸かってサウナにイン。
室温計は88℃の広い遠赤外線サウナ。
ガッツリ熱い感じではないが満足出来る熱さのサウナで汗も出てのんびり過ごせるサウナで僕は結構好き☆
10分程で汗だく脱出、水風呂へ。
水風呂は体感18℃くらい、それなりの広さで気持ちー。
そして整いイスにて外気浴へ。
静かだ...自然あって落ち着くー。
やっぱり一休の雰囲気好きだなー。

そんな感じに楽しんだら施設内の食堂にてサ飯だー。
カレーうどん&とんかつ定食である。
カツ&カレー&うどんですよ?
美味しくないわけが無い!
ブヒブヒと瞬完食!

そして14時頃一休を退館しました。
なんとこのあと続くのであります☆

以上、レポっす。

鳥さんの上方温泉一休京都本館のサ活写真
鳥さんの上方温泉一休京都本館のサ活写真

カレーうどん&とんかつ定食

カレーととんかつとご飯が合わさって最強である

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 18℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!