宿泊。
小田原駅から徒歩圏内、万葉の湯へ。
イズネスのオートロウリュ!毎時0分の落水に合わせて上段へ。
じわじわと蒸気が降りてきたかと思えば、一気に体感温度が跳ね上がる。これこれ、この「焼かれる」感じがたまらない。竹炭の効果か、室内がカラッとしすぎず、しっかり深部まで温まる感覚がある。
水風呂は安定の17℃前後。火照った体にしみわたる……。
特筆すべきは外気浴。小田原の空を眺めながらは最高。駅近なのにこの静けさと風の抜け方は反則。
しっかり3セットこなして、最後は湯河原の名湯で〆。
今日もバッチリ、ととのいました!


サウナテレビあり。ミストサウナもあり。サウナがあるところで泊まるのは贅沢すぎる

グルメフロンティアさんの小田原お堀端 万葉の湯のサ活写真
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!