2026.06.13

1回目の訪問

海ほたるもアウトレットも寄らず、つぼや🏺からチーバくんをひたすら北上。
おれが欲しいのは土産でも服でもない。温度と湿度だ😎✨
とか意味わからんことの一つや二つ言いたくなるくらいの長旅。
下道だいすき人間、尻に褥瘡できる勢いで走りまくること3時間。頭おかしなるわ💥👋
食べると眠くなるから水分補給だけで土浦にIN。
2軒目はコチラ、土浦超音波温泉センター🔊
なんで来たかって?名前がカッケェからダYO‼️
もともと茨城に用があって、サウイキちゃんの【地図から探す】で巡り会う。
旅館と一緒になってるみたいですな。中へ入るが誰も居らず、居るのは猫だけ🐱しばらく待っても人の気配が無いので、🐱にお金払って入っちゃおうかと😮‍💨
肝心なサウイキで情報収集しようとするも、つぼや🏺の時から通信悪くて接続できず(おれだけ...?)、正解が分からず時が流れる。
あっ、Googleあるやん😲に辿り着くまで10分くらい消費😮‍💨レビュー見てたら入口の外観が違うことに気づき、1回外に出て裏へ回るとサウナの文字。こっちかーい😫
受付のオッチャンは熱心に野球観戦中⚾️タオル無し700円支払いロッカーキーを受け取る。脱衣場のユルさが落ち着く😌浴室こぢんまりしていて洗い場・湯船・水風呂・サウナが1個ずつでおしまい。シンプルが良いよ👍水風呂はホテルみたいなバスタブにホースでどうぞのシステム。
洗体のち超音波を感じながら下茹で。この手のお湯は鈍感だからいつも分からんが...プラシーボ、プラシーボ🙂‍↕️と思いながら🈂️室に入ると全身墨ニキが1人居てビックリ😲全く気配が無かった😶
サ室はL字、金晴と左右対称の配置。どうりで居心地良いのか☺️熱さはマイルドだけど、なかなかいい汗でる👌
初手、上段12分→水1分半→脱衣場の🪑15分
水風呂ホースの蛇口が止まっていては、ずっと同じ水でヌルくなるし衛生的にもどうなんだい?と思い、蛇口を捻って水を足しながら次セットへ。
2セット目、上段12分→水1分半。ヒタヒタに溜まった水風呂に入ると勢いよくオバフロ🛁
オバフロって気持ちいいよね。王様になったような気分になるというか、何というか。
🔊→再洗体してFin🚿
帰り際、おれが服をパタパタしてるのを見てオッチャンが「水風呂入らなかったのか?」と言うので「最後に超音波を浴びたから暑くて😎」と返すと「今は超音波じゃないんだよ」と言われた。
今は普通に引いてる温泉らしいです。
おれの「😎」を返して欲しいです。
まあいいけどさ😤受付周りもパシャリして退出。
19:40-20:55の滞在。
島耕作とハレ婚。が本棚に共存してるのが今もなおジワジワと😂

せさんの土浦超音波温泉センター(ビジネス旅館土浦)のサ活写真
せさんの土浦超音波温泉センター(ビジネス旅館土浦)のサ活写真
せさんの土浦超音波温泉センター(ビジネス旅館土浦)のサ活写真
せさんの土浦超音波温泉センター(ビジネス旅館土浦)のサ活写真
せさんの土浦超音波温泉センター(ビジネス旅館土浦)のサ活写真
せさんの土浦超音波温泉センター(ビジネス旅館土浦)のサ活写真
せさんの土浦超音波温泉センター(ビジネス旅館土浦)のサ活写真
せさんの土浦超音波温泉センター(ビジネス旅館土浦)のサ活写真
せさんの土浦超音波温泉センター(ビジネス旅館土浦)のサ活写真
せさんの土浦超音波温泉センター(ビジネス旅館土浦)のサ活写真

すき家 土浦店

牛丼(並盛)・サラダセット

旅先でも🐮🍚

水分補給

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 20℃
30
295

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2026.06.13 23:54
4
旅先でもすき家、好きすぎるでしょう(笑)
2026.06.14 00:32
4

大きい道路にチラチラ建ってアピールしてきてたので、たまらず入りました😂
2026.06.14 06:32
2
さんのコメントに返信

せっかくの旅先、地元飯食おう!(笑) 超音波センター、来月行く予定だったのでいい予習になりました。ありがとうございます!
2026.06.14 08:12
2

飯はごとう先生が居ないと...🥺笑
2026.06.14 08:25
1
さんのコメントに返信

いても脂っこいやつだと体調悪くなっちゃうじゃない(笑)
2026.06.14 08:38
2

そうなんですよねぇ。 横須賀で修行しないとね。 やっぱ岩松ですかね?😏笑
2026.06.14 08:55
2
さんのコメントに返信

佐野金が一番手っ取り早いです(笑) それかじゅにさんとやった岩松→ベンガル(笑)
2026.06.14 18:05
1

佐野金、、、笑 そろそろ手を出さないとですねぇ😇
2026.06.14 19:13
1
さんのコメントに返信

佐野金でドカ食いが大食いへの第一歩です(笑)
2026.06.14 20:16
1

金沢区民として、一度は通らないといけない道だと自負しております。笑
2026.06.14 21:32
1
さんのコメントに返信

金沢区で行くべき数少ない店です(笑)
2026.06.14 23:12
1

修行だ〜せニキ😎
2026.06.14 23:44
1
じゅにさんのコメントに返信

みんなで行くしかありません!(笑)
2026.06.14 23:59
1

泊まり合宿しますか笑
2026.06.15 00:02
1
じゅにさんのコメントに返信

佐野金近所のうちなら宿泊費タダです(笑)
2026.06.15 00:37
1

ありがたい😆 いっぱい買いこんで襲いますわ🍻🍴
2026.06.15 00:40
1
じゅにさんのコメントに返信

だいぶ汚いですが… 佐野金と横須賀で呑みに行きましょ(笑)
2026.06.15 00:42
2

大丈夫です きっと足利健康◯◯ターよりはマシなハズ🤣
2026.06.15 00:42
1
じゅにさんのコメントに返信

間違いないです(笑)
返信17件をすべて見る
今日はノーコメダ!?
2026.06.14 00:30
2

コメダは京急大森町店じゃないと☺️笑
2026.06.14 00:45
2
お疲れ様です!ナイス渋サウナ👏写真から伝わるボロさ最高です!!
2026.06.14 08:11
2

なかなか落ち着くボロさでした😌笑 表にデカデカと刺青ダメって書いてあるのに普通に居るのがまた👍笑
2026.06.14 23:23
1
さんのコメントに返信

おお!鹿島園と同じですね🤣
2026.06.15 07:35
0

鹿島園もですか😂 この手の施設では暗黙のルールみたいな感じなんですかね笑 個人的にはマナー良く過ごしてくれたら別に良い派です👌
返信2件をすべて見る
2026.06.14 20:37
1
いいねありがとうございます! なんたる偶然! 1年前に私も宿泊で利用しましたが 全身墨ニキいましたよ!笑
2026.06.14 21:15
1
やすぽんさんのコメントに返信

こちらこそありがとうございます✨ え、マヂですか😳 てかココ宿泊したんですか😂スゴ 全身だったのでビックリしましたが、マナーは良かったです👍笑
2026.06.14 21:12
1
超音波のくだり 最高だよ 先入観バンザイ
2026.06.14 21:19
1
じゅにさんのコメントに返信

ごニキも近々行くみたいなので、じゅニキもココは訪問して下さい😏笑
2026.06.14 23:13
1
さんのコメントに返信

ごニキ🤣
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!