宮本温泉
銭湯 - 神奈川県 横須賀市
銭湯 - 神奈川県 横須賀市
天様を出て西湘バイパスからのR134ひた走り🚗³₃
ずーっと真っ直ぐだし、途中途中の車線規制でノロノロだし、睡魔との激しい戦い😈
こちとら山に登って温泉に浸かって、完全に仕上がっとる😇
なんとか江ノ島を越えて、スラダン聖地の踏切。中国人が来なくなって空いてるとか聞いた気がしたけど、めちゃ人いたけど😲
鎌倉、逗子と、ここまで来たらホームグラウンド。寝ながらでも職場まで行けます🙅🏻
箱根から2時間かかって無事に着いたが、皆まだ戻ってきてないので先に明日の調整。戻ってきた仲間の第一声「なんで居るのー?」
ほぅ....そういう事言っちゃう?☺️
天山に行った後で良かった。危うく手が出r....🚓🚨
最近思う、仕事の出来る出来ないよりも、体調を崩さないことの大切さ。
そもそも体調管理って、私生活とか休みの過ごし方にも気を使わないといけないのが個人の采配すぎるし、こっちがそこまで踏み込んだとて、やれ〇〇ハラだ何だって始まるんだろう?休んだやつが得するんじゃ、周りが損じゃん。罰が必要でしょうに。当欠1回でLINEとかインスタのアカウント1つ凍結とか良くないか?当欠したら凍結。なんて分かりやすい‼️
って、愚痴ばかり🙇🏻♂️ちゃんとサ活します🙂↕️
せっかく横須賀まで来たので、湯楽も脳裏にチラついたが...ホームへ🏡
前回来た時にゆず湯のポスターが貼ってあって気になって😊
20:05 IN❗️
洗体のち下茹で露天のゆず湯にて🍊
いつも ふくじゅこう なので透明な湯船が新鮮😳蛇口に2袋引っかかってプカプカ浮いている。触ると片方は袋に中身がぶちまけられていた😂そういえばオアシスも種が出てきてたけど、天山は綺麗な形を保っていた。
民度、か。笑
サ室いつも通り🐴。上段8分半で水風呂、冷たく感じたので45秒で外気3分で🥶ので+内気3分
2セット目、上段10分→水30秒→外4+内3
3セット目、上段10分→水1分→⚡→🧊→🍊
帰りの番台が姉さんだったので、ゆくゆく息子さんが継ぐのか聞いたら「経営が大変なの分かっててやらせるのは可哀想だから、継がせない〜」と言っていた。🥺
設備にガタきてたり、ガス代も上がってて大変みたい。「無くなったら困るんで、そんときは自分が継ぎます」とか意味わからんこと言って帰ってきた。こわっ😂
21:20 OUT❗️
冬至に3ヶ所で🍊に入ったので、通常の3倍は風邪引かないってコト...?(フラグ)
昨日の出発から帰宅まで総距離222km✌️疲れたけど貴重な連休、楽しめました〜
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら