ぼたん

2026.05.03

1回目の訪問

ちょうど行った日がリニューアルオープンということで、タオルをいただきました。

オープン初日だったからか、なんだかバタバタ。
以前来たことがあり、2度目です。

サ室はあまり広くない印象。
やっぱりね。
でも、ガラスドアなので覗くと、どれぐらい人が入っているか分かります。
3セットして、あがりました。

肌がスベスベになりました。

露天のお湯が結構汚れてる。
前来た時も思った。
緑が多いから仕方ないのか、、、
あ、あと、
ととのいイスなしです。残念。

ぼたんさんの新見千屋温泉いぶきの里のサ活写真
0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!