mana

2025.12.27

1回目の訪問

満喫イベントに参加してきました🧖🏻
3000円でこの満喫度は素晴らしい。
でもめちゃくちゃ正直な感想を言うと、リピなし、、、😢
他にもいい薪のサウナ施設をたくさん使ってるからこその点が出てくる、、、

薪の活用方法はすごくいいけど、色々気になる、、
アナグマサウナはリニューアル前のししおどしも見てみたかった〜

でも年末にゆっくりほぼ貸切サウナできてよかった☺️

manaさんの湯屋 FUROBAKKA(フロバッカ)のサ活写真
manaさんの湯屋 FUROBAKKA(フロバッカ)のサ活写真
manaさんの湯屋 FUROBAKKA(フロバッカ)のサ活写真
manaさんの湯屋 FUROBAKKA(フロバッカ)のサ活写真
manaさんの湯屋 FUROBAKKA(フロバッカ)のサ活写真
manaさんの湯屋 FUROBAKKA(フロバッカ)のサ活写真

ハンバーグ定食

肉肉しかった🍖

  • サウナ温度 80℃,86℃
  • 水風呂温度 13℃,13℃
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!