mana

2026.02.01

1回目の訪問

個人的サウナランキング上位5位に入る施設を見つけてしまった、、、
サウナも湿度があって上段下段で20度くらいの幅があるのがよかった。
水風呂もシングルと18度前後の二種類あるのも気分に合わせて選べるのがありがたい〜

そして何よりも露天風呂に感動!!
建物の色が暗めだから星空が映えて、空が開放的なひらけた作りがよかった!夜がとてつもなく映える露天でした。
雲ひとつない星空+満月なのもあって、ととのってる時に極楽浄土はここだって確信した笑

大好きな壺湯、天然温泉、深さのある展望風呂に大満足でした🤤
時間が遅くなるとお客さんも減ってきて、ゆっくーり温泉つかれた♨️
温泉良すぎたのでサウナは2セットにしました!

天光の湯がしばらく休業だし、もう少し通いやすかったらここをホームにしたかった!!!!
三重の方々羨ましい😩

manaさんの神馬の湯のサ活写真
manaさんの神馬の湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 8.2℃,17.9℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!