今日は「休日湯」さん。
朝早く起きて、チラチラと雪が降っている中、道路がアイスバーン状態にもめげずやってきました休日湯。

朝サウナは定山渓界隈では鹿の湯さんばかり伺っておりましたので、ここは久しぶりの訪問。

当然ながら入館からいたって静かな施設。ただひたすらにサ活に没頭できるアタシごのみの施設。
浴場内に響き渡る音は湯の流れる音とたまに聞こえる桶の「カッコーン」。サ室内も静かなヒーリングBGMが聞こえるだけ。やはりここは他とは1ランク違う極上の施設だと個人的には思っております。その中でアタシ1人・もしくは他のサウナーさんを含めても2〜3人で黙蒸。この雰囲気たまりません♪
水風呂も11℃の表示。肩まで浸かって極上の締まり具合に納得。

外気浴は朝の冷え込みはさすがに長時間は無理だったので内湯側で。

8分→1分→5分の4セットで完整。あがりのシメに缶コーヒー。夜明けの朝は青空も拝むことができて大満足のサ活でした♪ごちそうさまでした♪

0
105

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!