Yuto

2025.04.05

1回目の訪問

ライブ遠征&サウナ遠征で宿泊、翌日通常サウナ予定
初の神戸サウナ、聖地巡礼も兼ねて

#サウナ
かなり暗めでゆっくりと過ごせるサウナ室、温度は90℃ほど
セルフロウリュができて湿度管理も好みの状態にできるのもGOOD👍

他の方も言ってる通り8名くらいは入れるかなり広めのもの。
今回はソロ参戦だったので気兼ねなくストーブ前で黙々と向き合った。

うっすらと換気扇の振動音のほかは音も無く、石の音、水の音、自分に向き合えるとても良いサウナだった
3セットして至

#水風呂
木枠のバス、冷水や氷で追加冷やしができるほか、常温蛇口もあるのでこちらも好みの温度にできる

初期温度は素人感覚なのでアレですが15-18℃前後?

#休憩スペース
ゆったりとくつろげる休憩椅子、足置きも設置されてるのでインフィニティほどじゃないけど楽に過ごせる

(外の部屋はそんなに使ってないので他の方見てください。課金冷蔵庫にはオロナミンC、ポカリなどのほか、ビールも…ちょっと悩んだ)

総じて気がついたら時間があっという間に過ぎるとても良いサウナ、ありがとうございました。

Yutoさんの神戸サウナ&スパ プラスのサ活写真
Yutoさんの神戸サウナ&スパ プラスのサ活写真
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!