よしくん⭐️

2025.07.26

31回目の訪問

今日は朝一の整骨院行って
10時ぴったりにホームの
おとぎにやって来ました。
すっかり26日だというのを
忘れてました。
めちゃくちゃカウンター並んでる
m(__)m
現金で払えば次回無料券もらえるんで
もちろん現金^_^
中も団子状態_:(´ཀ`」 ∠):
サウナ12分、水風呂2分✖️12回
上原さんのブロアロウリュ受けて
ただ今大広間で休憩中です。
ロウリュ開始時はサウナ室ギチギチ
超満タンでしたが
結構途中退室した人多くて
最後までいた人は自分含め
5〜6人でした^_^
最高なブロアロウリュでした。
夕方息子がマリンメッセで
ライブがあるんで送ってくれ
ゆーんでそれまでサウナ満喫しまーす。

よしくん⭐️さんの天然温泉おとぎの杜のサ活写真
よしくん⭐️さんの天然温泉おとぎの杜のサ活写真
よしくん⭐️さんの天然温泉おとぎの杜のサ活写真
よしくん⭐️さんの天然温泉おとぎの杜のサ活写真

とんかつ濵かつ 北九州本城店

黒豚ロースカツ御膳

脂が凄くて食べたあと胸焼け してます。ご飯🍚味噌汁 キャベツ3回おかわりして 腹パンなりました。

0
351

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!