天然温泉おとぎの杜
温浴施設 - 福岡県 北九州市
温浴施設 - 福岡県 北九州市
今日は朝一の整骨院行って
10時ぴったりにホームの
おとぎにやって来ました。
すっかり26日だというのを
忘れてました。
めちゃくちゃカウンター並んでる
m(__)m
現金で払えば次回無料券もらえるんで
もちろん現金^_^
中も団子状態_:(´ཀ`」 ∠):
サウナ12分、水風呂2分✖️12回
上原さんのブロアロウリュ受けて
ただ今大広間で休憩中です。
ロウリュ開始時はサウナ室ギチギチ
超満タンでしたが
結構途中退室した人多くて
最後までいた人は自分含め
5〜6人でした^_^
最高なブロアロウリュでした。
夕方息子がマリンメッセで
ライブがあるんで送ってくれ
ゆーんでそれまでサウナ満喫しまーす。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら