京香

2026.06.23

7回目の訪問

昨日レディースデイ行ってきた!
レディースデイ3回目の参戦なんだけど…totopaどうしちゃったの?!というくらいクオリティが落ちてた😭涙

左室の暗い照明が取りやめ?になっていて、ただの明るいサウナ室。ロウリュも特になく、ただただ特徴のない、普遍的なサウナ室になってしまっていた。音楽と共に動く照明が好きだったのに…

真ん中のナ室はドアが壊れてて😭ちゃんと閉めてくださいという注意書きはあったけど皆あんまり読んでなくて、常に隙間が空いてた。そのせいか、このサウナ室ガッツリ暑いはずなのにぬるくなってて、残念な気持ちに😭

そして今まで(私が参加した)レディースデイはフェイスパックを受付でもらったり、ロウリュがあったりしたのに、今回は何もなかった。浄水器のBRITAとコラボしてたけど、所詮飲料水なので、特別感も薄いし謎なコラボだと思った。シャワー室のドアが最後まで閉まらなかったり、サウナ室壁や椅子に劣化が見られたりという、全体的に老化がすでに見えているところも相まって、プレミアムな体験としては物足りなくなっていた。3000円以上払っているので、これだと他にもっと安いところ行きたくなる😭

そしてなにより化粧台が足りない😭激混み😭2Fはじゅうぶんドライヤーもあるから、たとえば移動時間の10分は考慮して化粧台は2Fも使えるような仕組みがあるといいと思う。女性の数に対して、鏡もドライヤーも化粧水関連のアメニティが圧倒的に足りてない。

水風呂は素晴らしいし好きなサウナのひとつだったけど、レディースデイに今後行くか迷うなあ、という気持ちでした。

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!