37P10T

2026.06.05

4回目の訪問

料金:950円
時間:22:30-23:55
暑い日が続いている中、今日は風が強く涼しい夜。スパメッツァはなんとなく混んでそうだし、しばらくぶりのすみれへ。しばらくぶりだと思ってたけど10ヶ月ぶりだった。けっこう時間あいてた。20円値上がりしてた。すみれ、予想外になかなかな混み具合。金曜日の夜だからだろうか。それともこの天候だからだろうか。
①熱風オートロウリュサウナ:7分
サウナ室ほぼほぼ満員。混んでた。オートロウリュのタイミングじゃないのに普通に熱い。汗が噴き出る。でもそれが気持ちいい。水風呂からの外気浴。アディロンダックチェア。風がとても気持ちいい。良い。
②熱風オートロウリュサウナ:9分
ぬくもりの湯、電気風呂を楽しみ、熱風オートロウリュサウナへ。20分に1回の熱風オートロウリュのタイミング。時計の時間を1、2分過ぎて始まる。めちゃくちゃ熱い。1分間くらい熱風を浴びて退散。熱すぎた。水風呂が気持ち良すぎる。いつまででも入れそう。外気浴は寝転べるイスへ。最高すぎてしばらく時間を忘れて横になる。気持ちがいい。少し冷えた身体をあつ湯で温める流れも好き。
③よもぎ泥塩サウナ:6分くらい
次の熱風オートロウリュのタイミングぴったりだったけど、一度よもぎ泥塩サウナへ。この湿度の高さ、モクモク感がいい。泥と塩を塗りたくって6-7分。シャワーで流してから水風呂、そして外気浴へ。とてもいい感じ。
④熱風オートロウリュサウナ:5分+2分
露天風呂を色々楽しみながら熱風オートロウリュサウナへ。本日最後の熱風オートロウリュのタイミング。まずサウナ室自体ほぼ人がいない。人がいないからサウナ室が熱すぎる。何よりも床がめちゃくちゃ熱い。しばらく誰も人がいなかったから熱が残ってしまってるのだろう。5分くらい入ってるも熱すぎて痛くなってきたので一度退散、水を浴びて熱風オートロウリュまで再挑戦。熱風オートロウリュ、痛い。熱すぎて痛い。痛すぎる。誰もいなかったせいか熱がどこにも吸収されずダイレクトに襲ってきた感じ。そうだ、すみれのオートロウリュは痛いんだってことを思い出した。耐えれる耐えれないのレベルではなく、水風呂へ逃げる。水風呂が気持ち良すぎた。寝転べるイスでの外気浴。とろける気持ちよさ。ふわふわの無重力状態。最高。最後はやっぱりあつ湯でフィニッシュ。源泉掛け流しのあつ湯がやっぱり最高なんですよ。少しピリッとする熱さがいい。
22:00台はけっこう混んでるけど23:00を過ぎるとなかなかの空き具合でした。熱風オートロウリュはもっと人がいる時間に挑まなきゃダメだなと学びました。久しぶりに来れてよかったなと思いました。
【お土産】
すみれステッカー(200円)

37P10Tさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
37P10Tさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
37P10Tさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!