37P10T

2026.06.19

1回目の訪問

時間:23:55-1:35
料金:1,600円(深夜入浴)
船橋駅近く。目の前にコインパーキング有。コインパーキングは20分100円。尚、24:00-8:00は60分100円。
①高温サウナ:4分くらい
高温サウナに入口でスタッフとすれ違う。ロウリュ直後の模様。最上段の3段目へ。温度計は116度くらい。熱い。最初は熱くて気持ちいいなと余裕ぶっこいてたけど、すぐに熱すぎてなんだか痛いような気すらしてきて退散。水風呂、そこまで冷たくはない。でもなんというかまろやかな水風呂で気持ちはいい。外気浴スペースは非常階段横の部屋で扇風機が回ってる。思いの外快適。気持ちいい。
②低温サウナ:7分
温度計は78度。じんわり汗が出てきていい感じに気持ちがいい。途中スタッフのロウリュある。更に熱くなり気持ちがいい。まろやか水風呂はほんとずっと入っていられそうな心地よさ。最前列で外気浴、定期的に当たる扇風機の風も心地よくいい感じ。
③高温サウナ:3分
温度計は118度。これは熱い。熱すぎてびつくり。3段目にいくもすぐに熱すぎて痛くなる。ウルトラマン並の滞在時間の短さ。水風呂でずーっとクールダウン。最前列の外気浴、バチっと最高。時間忘れる。
④高温サウナ:8分
低温サウナがサウナマット交換中。高温サウナへ。高温サウナ、なんかさっきほど熱くない。温度を見たら112度くらい。マット交換の後だったのだろうか。3段目で6分、テレビ向かいの1段目で2分。熱いは熱いけど、3段目でも耐えられる熱さ。1段目はより程よい熱さ。確かに1段目ならテレビを見る余裕ありそう。水風呂からの最前列での外気浴。水風呂、やっぱり水まろやか。滝のような部分の下にいくと程よく冷たさも感じて良い。外気浴もとても良い。心地良さで時間忘れる。気がついたら周りに誰も人がいなくなってた。
⑤低温サウナ:8分
低温サウナがの方が健全に気持ちがいい気がする。じんわり汗を流す。良い。水風呂も気持ちがいい。滝がいい。外気浴は最後列で。焚き火の映像もいい。時間を忘れる心地良さ。いつまでもぼーっとしていたい幸せ感ある。
⑥高温サウナ:6分
高温サウナ、やっぱり3段目熱すぎる。熱いというより痛い。温度計、118度に戻ってた。途中で1段目に移動。3段目で2分、1段目で4分。1段目くらいの熱さ、丁度いい。しっかり熱いけど気持ちいい。テレビを見ながら1段目に座ってる人多いの納得。ここのは1段目での方が楽しめそう。水風呂、そして外気浴。最前列。あっという間に時間溶ける。ずーっとぼーっと横になる。
お風呂はぬるま湯とあつ湯。あつ湯でしめる。良かった。
【お土産】
トビータオル(440円)
トビーステッカー(200円)

37P10Tさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
37P10Tさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
37P10Tさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
37P10Tさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
37P10Tさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
37P10Tさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
37P10Tさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
37P10Tさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
37P10Tさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
37P10Tさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真

スパムライス(880円)

スパムライス、こういう塩気があるもの身体が欲してたなと気づかされた。オロポは自分で作るスタイル。

オロポ(450円)

オロポ(450円)

  • サウナ温度 78℃,118℃
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!