夏目サウ石

2026.04.27

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

サウナにハマる以前、だいぶ昔、マラソンにハマってた頃、マラソン大会後に来て以来、多分10年ぶりくらいに来訪。
温泉施設のチェーン店だから、基本全然問題ないんだけど、なんかちょっとずつ惜しい。

テレビがサウナ室と露天風呂エリアに。
サウナ室はともかく、外気浴スペースにテレビが…。いる?

休憩コーナー、環境音楽流れてるけど、近くのUFOキャッチャーの音楽が定期的に流れててリクライニングでリラックスできない…。

置かれてるマンガが古い…。
新しいのも一部あるけど、おそらくオープン当初から置いてあるのが多数。1階と2階でマンガ置き場が分かれてしまってるのも、なんか惜しい。

チェーン店だから基本的に雰囲気はいいし、眺めもいい。清潔感もある。

サウナ目的の平日昼間のおっさん一人利用の感想だけど、家族連れなら気にしないかな。。。

夏目サウ石さんの極楽湯 水戸店のサ活写真
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!