チョコミント

2025.01.15

10回目の訪問

サウナ:12分 × 6
水風呂:3分 × 6
休憩:4分 × 6

17時前in、ちょースッキリ。
大分サ旅から身体がバグり、3連休最終日混雑予測のKOMOREBIを避けてアマンディー朝サ活訪問もサウナやってなく単なる朝風呂消化😞今日に至りました。

途中話声はありましたが概ね静かな瞑想デー。不覚にも寝落ちする程心地よき。今日の水風呂は16.4℃と普段より高め。外気浴の方が🥶水風呂に浸かってある方が温かかったー。

サ旅の長時間運転と昨日のジムで頚椎辺りが今朝から痛かったですが、KOMOREBIのおかげで回復しましたー。もはや、かかりつけ医級🏥
🙏

マクドナルド 佐賀南バイパス店

エヴァーガー

最近コーラゼロにおハマり

  • 水風呂温度 16.4℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!