美肌の湯 ロマネット
温浴施設 - 長野県 岡谷市
温浴施設 - 長野県 岡谷市
忙しいから応援が必要なのであり、仕方ないから午前中位はお仕事しますか(・д・)チッ
という事で、午後からロマネットさんお邪魔します🚗³₃
数年前に来た事がありましたが、
凄く温泉が気持ち良い👍
そして、お風呂の景観が素晴らしい👏
そして、サウナの外気浴がとても微妙😅
という記憶があります😁
今回もやはり良いお湯👍
本当に気持ち良いお湯ですね👏
そして、外気浴場も変わらずꉂ😁
温度はそれほど高くないけど、20分に1度のオートロウリュありました👏
湿度があってとても気持ち良い👍
最近カラカラ系ばかりだったので、とても嬉しい😊
気になったのは、地元の方?常連さん達?がでかい声でよく喋ること!
私語禁止になってなければ、そういう所なんだと思うだけだが、「私語禁止」とバンバンと貼ってある。
部屋は明るいからよく見えるはず💦
1人2人ではなく、結構な人達がでかい声💦
なんだろ…ここ…🤔
着替えてるところの張り紙で分かりました
私語禁止!と店が決めてから、まだ10日位しか経って無かった🤭
そりゃ張り紙程度の注意喚起じゃ、長年喋り倒してきたおっさん達が黙るわけないわな😄
せめて最初のうちは、受付とかで案内しないとなあ
私も何も言われなかったから、そういうの無いんだろうなあ
張り紙してあるから気になるんだよ💦
やる気ないなら、張り紙剥がせばよいのに...
お湯が良いだけに少し残念かなぁ...
男
あら、本当ですね(笑) なんて惜しいニアミスでした💦 ありがトントゥですm(_ _)m
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら