HIRO

2026.02.06

9回目の訪問

サウナ:5分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット

一言:本日はここです。
金曜朝の9時半からお邪魔しました。
案の定駐車場はいっぱいですが、入れ替えで潜り込みました。
いつものお父様方たくさんいましたね💦
でもゆっくりじっくり堪能できました。
実は昨日から首筋こりと偏頭痛が続いていたので、こちらの打たせ湯とジェット湯の洗礼を受けたくて来た次第です💦
直接脊髄付近に打たせるとリンパが流れ出すのが分かるような大袈裟ですがそんな感じがします💦
下茹で完了したらサウナへ直行!
91℃の高音で即発汗したら水風呂でクールダウン、洗い場で半ヨダレの整い休憩でした💦💦💦
今回もルーティン4回で終了します。
もちろんこりも偏頭痛も解消です。

それにしてもこういうところでの近所のお父様方の世間話は参考になりますね💦
「この間病院行ったら検査結果が悪くていっぱい怒られた」という事を話しているお父様がいて「これが流行りのハラだハラ」と言ってましたが、医師の問診までパワハラやモラハラ扱いされるのはどうなの?なんて思って聞いてました。
世知辛いといえばそれまでですが、せめてここではリラックスできたらいいと思った今日この頃です。

HIROさんの柳湯のサ活写真

まるまつ イオン八戸店

天ざる蕎麦寿司ランチ

たまにはファミレスもいいかなとこちらへお邪魔しました。 天つゆと蕎麦つゆが別なのは何気に嬉しいです

0
110

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!