さうなだいすき

2026.05.30

1回目の訪問

【120分/外気浴コース】

サウナ 10分×3
水風呂 1分 ×3
休憩  10分×3

友人と明日サウナ行きたい!!となり普段行く宇都宮の個室サウナが予約取れなかったため足を延ばし佐野サウナクラブさんへ初訪問

新しいので脱衣場やサウナ、外気浴スペースはとても綺麗
サウナ室も2人利用だったのでかなり広々使えました。
温度は1回目から105度超え、2回目では110度まで上がっていたので
熱々サウナが好きな方にはおすすめです。

水風呂はバスタブ型で1人用になるのでサウナ室を出る順番はずらした方がいいです。
温度はぬるめだったので次回は200円で氷を追加しようと思います。

水戸OFFSAUNAぶりの個室サウナ外気浴はとても気持ちよかった。
もちろんリクライニングチェアはありました。
20時頃から利用しましたが照明は明るすぎず暗すぎず、周りも閑静な住宅街なのでゆっくりさせていただきました。

受付スタッフさんの対応も丁寧で気持ちよく帰宅できました。
またリピートします。

0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!