【120分/外気浴コース】
サウナ 10分×3
水風呂 1分 ×3
休憩 10分×3
友人と明日サウナ行きたい!!となり普段行く宇都宮の個室サウナが予約取れなかったため足を延ばし佐野サウナクラブさんへ初訪問
新しいので脱衣場やサウナ、外気浴スペースはとても綺麗
サウナ室も2人利用だったのでかなり広々使えました。
温度は1回目から105度超え、2回目では110度まで上がっていたので
熱々サウナが好きな方にはおすすめです。
水風呂はバスタブ型で1人用になるのでサウナ室を出る順番はずらした方がいいです。
温度はぬるめだったので次回は200円で氷を追加しようと思います。
水戸OFFSAUNAぶりの個室サウナ外気浴はとても気持ちよかった。
もちろんリクライニングチェアはありました。
20時頃から利用しましたが照明は明るすぎず暗すぎず、周りも閑静な住宅街なのでゆっくりさせていただきました。
受付スタッフさんの対応も丁寧で気持ちよく帰宅できました。
またリピートします。
共用
-
110℃
-
17℃
共用
-
110℃
-
10℃
共用
-
110℃
-
14℃
佐野にプライベートサウナがってことで利用させてもらいました!
広々とした個室で整える空間。
サ室もまずアツアツ110度、
まずはロウリュ無しで味わい、
次からはお借りした白樺のアロマオイルを混ぜてしっかりとロウリュ!
まじアツアツで最高!
サウナ枕も備えてあり、初の寝サウナも楽しませてもらいました。
準備された水風呂に入り、整い。
素晴らしい!
プライベートサウナはやはりBluetoothスピーカーを使えるのが良い!
無料で貸していただけましたがデフォルトなのかな?
鏡台の横に掛けてあるメニュー表の注意書きは確認したほうが良さそう!
次の日からテラス外気浴の方も解禁だそうで、それはなんとも味わいたいもの!
空いていれば1時間前から予約できるみたい!
また行かさせてもらいます!
ミーハーです
新しいものが
好きなんです!って事でお邪魔させて頂きました!
本日オープンしたばかり!一番乗りとの事なので気づいた点をいくつか
駐車場は店の前にVIP止め
まだPayPayはつかえない
トイレが不思議な作り
2人用だが広い
壁が薄い
レンタル品の受け渡し窓がほしい
部屋にレンタル品のメニューがほしい
Bluetoothスピーカー必須、店員さんの話し声が丸聞こえ
アメニティ充実
なんといってもサ室がいい!しっかり熱い!ロウリュウ可能!ラドルがデカイのでやり過ぎ注意!色々言いましたがめちゃくちゃととのえました!最高!
最後にステッカー頂いたりスピーカー無料にして下さったり!ありがとうございました!
- 2026.01.10 18:43 サウナクラブ運営
- 2026.01.10 18:45 サウナクラブ運営
- 2026.02.26 23:04 サウナクラブ運営
- 2026.02.27 23:49 サウナクラブ運営
- 2026.02.27 23:51 サウナクラブ運営
- 2026.03.17 11:05 かぼちゃ🎃
- 2026.03.26 23:50 サウナクラブ運営
- 2026.03.26 23:54 サウナクラブ運営
- 2026.03.31 22:02 サウナクラブ運営
- 2026.04.07 10:49 yukari37z
- 2026.04.16 20:31 サウナクラブ運営
- 2026.04.16 20:33 サウナクラブ運営
- 2026.05.24 20:10 サウナクラブ運営