mabu

2025.08.21

11回目の訪問

今日は、久しぶりのおいでんの湯!
八孤さん!やってきたーーー🩷

午後、半休を頂き、腹ごしらえして、体力、ゆとり、共に万全な状態で到着が14:30ごろ

15:00 香り良く、ゆっくり和風の糸がながれ、全身で気持ち良さわ感じ、上段から、アウフグースを楽しみました。
やはり、しっくりきますねー♪

17:00 中華バージョンの衣装も素敵で、新たな投げ技をチャレンジ!
もう少しですが、どんどん、新たな技に挑戦するのは、すごいなぁ😍
笑顔で写真対応してたのにのっかって、写真を撮らしてもらいました!

18:00 ナノミスト雲海
しっとりした空間をのんびり満喫

19:00 夏!を感じる選曲
アロマも良く、タオルさばきもさらに調子が上がってきた八孤さん!
笑顔も熱波の風も良い感じ😀

今日も癒されました〜💕
ありがとう🙏感謝です。

mabuさんの豊田挙母温泉 おいでんの湯のサ活写真
mabuさんの豊田挙母温泉 おいでんの湯のサ活写真
mabuさんの豊田挙母温泉 おいでんの湯のサ活写真

松屋 豊田山之手店(松のや併設)

鬼おろしロースカツ

がっつり食べてサウナへ行きました!

0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!