ツジツジ

2026.05.21

1回目の訪問

ぎょうざ湯に続き、ぎょうざ湯2に行ってきました。
サウナも外気浴もスペースが広くて快適でした。気持ち良過ぎてあっという間に時間が過ぎました。
晴れてたらもっといいんやろな〜。雨の日は雨で身体を冷やす。そうです。
サウナ後の餃子、ビール最高でした(1杯目は中村勘三郎で乾杯)。
2杯目はバイスをいただきました(蛭子能活)。隣の外国人はキムタクでした。
個人的にはニトリが美味しかった。あと店内BGMが好み。

ツジツジさんのぎょうざ湯2(旧夷川サウナなかじま)のサ活写真
ツジツジさんのぎょうざ湯2(旧夷川サウナなかじま)のサ活写真
ツジツジさんのぎょうざ湯2(旧夷川サウナなかじま)のサ活写真
ツジツジさんのぎょうざ湯2(旧夷川サウナなかじま)のサ活写真
ツジツジさんのぎょうざ湯2(旧夷川サウナなかじま)のサ活写真
ツジツジさんのぎょうざ湯2(旧夷川サウナなかじま)のサ活写真
ツジツジさんのぎょうざ湯2(旧夷川サウナなかじま)のサ活写真
ツジツジさんのぎょうざ湯2(旧夷川サウナなかじま)のサ活写真
ツジツジさんのぎょうざ湯2(旧夷川サウナなかじま)のサ活写真
ツジツジさんのぎょうざ湯2(旧夷川サウナなかじま)のサ活写真
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!