けんちゃんラーメン🍜

2026.04.25

29回目の訪問

木曜日は灼熱を楽しみ、そして本日はアウフグース。
木曜日分書くの忘れてたのでまとめて。
灼熱はやはり熱い、個人的には90℃くらいが好きかもだけど、体験できてよかったです😊
本日はキュア国分町のアダチさんのアウフグース(16時)。いつもながら楽しかった!そして、満員のサウナ室は圧巻でした🔥
今日も整うとともに、こんな近くにこんないいサウナがある幸せを改めて噛み締めた日でした🔥
・木曜日は10分×4セット
・本日は12分×4セット(うち1回はアウフグース)

0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!