なはかま

2026.06.16

3回目の訪問

男性側は2回目。
個人的には嬉しいけど相変わらずガラガラ

FOREST SAUNA:寝そべり可だが、いかんせん温度が低くセルフロウリュも2回までなので物足りない

からふろ:1人用だが2人入れるくらいには広々。
コンパクトなのでセルフロウリュで温度調節がしやすい前回気に入って何回も入ったけど相変わらず良い。

OKE SAUNA:セルフロウリュで温度、湿度共にいい感じになる。経年で座面の木がギシギシ鳴っているのが気になる。タオルを敷かないと足の裏がかなり熱い。

90分利用だがお値段は2600円でそれなりにするので頻繁には来れないかな。

雰囲気はいいのでオシャレサウナが好きな人にはおすすめ。

なはかまさんのSaunaLab Kanda (サウナラボ神田)のサ活写真
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!