うなぎ犬

2025.02.18

1回目の訪問

出張で釧路へ
おじおじの楽園🏝️ドーミーインへ宿泊

サウナ関連のグッドポイント👍
・サ室→水風呂→外気浴の動線がコンパクトで良い
・最低気温マイナス10℃くらいの外気浴
・最上階にあるので条件が合えば釧路の夕日見放題

更にドーミーイン稚内と北見に新設された様にオートロウリュあれば尚良き

今回、施設内レストランのフリードリンク・フリーフードに行ってみたら凄く良かった❗️
時間内は何度来てもOKみたい
満腹すぎて夜鳴きそば🍜まで絶対に辿りつかない😱
…と思ってたら到着した🫠これは別腹

うなぎ犬さんの幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路のサ活写真
うなぎ犬さんの幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路のサ活写真
うなぎ犬さんの幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路のサ活写真

フリードリンク&フード(1000円)

楽園天国🩷、楽園バンザイ🙌

0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!