サウナモウ

2025.09.27

1回目の訪問

アクセスの悪さがかなりネック。
バスは本数少ないので実質車必須かと。
その割に人はまあまあ多く、朝一こそ平和だったが帰り間際はわりかし詰め詰め。

湯がないのと曇り空+キンキンの水風呂でなんだか薄寒さを感じた。

滝のサウナは温度低めで座る場所次第では満足度が低い上に滝の水飛沫がかかる。滝が発生すると一気に冷えて、ロウリュもすぐ始まるが…。

山のサウナは薪がパチパチ燃えていて良かった。

正直移動費含めたトータルで考えるとかなりの金額いったこともあり満足度はかなり低い。
宿泊施設前提で作られたんだろうし、宿泊施設のサウナがこのクオリティなら間違いなく最高だと思う。

日帰りとしては…。

サウナモウさんのSATOYAMA TERRACEのサ活写真
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!