フロサワ KSK

2026.06.15

7回目の訪問

2026.6.15(月)【31施設/88回目】19:39 - 20:44
【台東銭湯スタンプラリー】2施設/20施設
日の出湯→寿湯

今日の🈂️《特別編》
「日の出湯」→「寿湯」

さぁ、いよいよ今日から開始‼️
東京メトロ✖️台東銭湯 メトロ銭湯スタンプラリー 2026
さっそく浅草駅でリーフレットをもらう✨スタンプ1個目GET😆その後、「観光センター」→「松坂屋」→「上野駅」でスタンプGET‼️先に行ける所は行っておきましょう😏

【日の出湯】
・サウナ ✖️
・現金のみ

お風呂のみのお店♨️リノベ銭湯でキレイな造り🏠
2階に上がるとロッカーがあって、その先に浴室がある。外見とは裏腹に、お店の中は全体的にレトロ🤔清めてからお風呂を楽しむ♨️内湯が2つ。水温42℃の熱湯🤤1つはジェットバスでなかなか勢いが良い。足元からも出てるからリラックス効果が期待できそう🤔もう1つは、ヒノキ風呂っぽいお風呂♨️こちらも熱湯だが、木の温もりで心地良い!半分外の露天風呂風のお風呂は、石で囲われた造り🪨水温40℃のぬる湯♨️ゆっくり入れる。端っこに軽くジェットバスになっていて、反対側の端っこの方には下からかなりの勢いのバイブラ⛲️浸かってるとその勢いで波打ったお湯がユラユラと体を揺らす🌊かなりの力だね💪🏽外風呂に椅子が1脚あって、そこで体を冷やせる🪑水風呂無しで座ってるだけでもなかなかいい感じ☺️30分程お風呂を楽しみ、次へ向かう🏃🏽

【寿湯】
やっぱりサウナを楽しみたい🔥今日のサウナはすぐ近くのこちら!混んでるかな?と思ったら意外と空いている🎶受付でさっそくスタンプラリーの3店舗達成の景品を貰った😊ぷくぷくシールは今のトレンドを反映してる😏でもなかなか可愛いね😆桶まではまだまだ…。
さて、寿湯でサウナは久しぶり😊これだけ空いてる寿湯は初めてのような…🤔居心地バッチリ!さっそくサ室へGO‼️空いてるのに上段は満員…🔥みんな詰めてくれて1人分空けてくれた✨ありがとうございます🥹昭和ストロングなんだけど、ストーブの上に花瓶のようなものが乗ってる🤔初めて見たけど、湿度を出してるのかも🤔ちょっとだけスースーした香り!湿布みたいな…。
水風呂は18.0℃。弱バイブラでちょうど良い✨
外気浴も今日はちょうど良い気温でしっかり整う🤤最初にお風呂で熱った体がすぐにグァングァンなる😵‍💫
時間があまり無かったから今日は2SETで終わり!だけどいつもより整ってる🤤
最後に露天風呂に入って片付いた😆!
空いてる寿湯もいいなぁ✨

スタンプラリーは着実に進めて行きます😏

フロサワ KSKさんの東上野 寿湯のサ活写真
フロサワ KSKさんの東上野 寿湯のサ活写真
フロサワ KSKさんの東上野 寿湯のサ活写真
フロサワ KSKさんの東上野 寿湯のサ活写真
フロサワ KSKさんの東上野 寿湯のサ活写真
フロサワ KSKさんの東上野 寿湯のサ活写真
フロサワ KSKさんの東上野 寿湯のサ活写真

吉野家 浅草通り稲荷町店

牛丼(並)

安定の美味しさ🎶

水分補給 ポカリスウェット

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 18℃
0
92

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!