maru

2026.05.09

2回目の訪問

今朝は寒かった🥶
雨降りで底冷えし、早速温泉へ
夢風泉、昨日のつつじ荘の系列、24時間やってて、入浴料500円
pH9.6のアルカリ性単純温泉で体が温まり、肌がもちすべ😊
山の水族館に寄る
今日は館長不在、一通り回る
カワイイに自覚のある、丸いお顔とまん丸おめめのヒメマスちゃんは、成長すると、しゃくれてごっつく派手な御仁となるそうで
安定のイトウさんにも会えた
ニモのクラッシュみたいに何か話しかけてきてそうなブタバナガメさんも可愛かった

石北峠は大雪山を越えるから、自然豊かで見どころいっぱいだけど、カーブが多いから結構運転に力が入ってしまう
ランチと旅の疲れを癒しにコチラへ

サウナ(88~90℃)10分×3
水風呂(体感18℃)2.5~3分×3

3セットともシュオーーンとキマシテ
もう1セットと思って、半身浴してからの温泉で湯通しして、水分補給して、いざサ室に入ろうとした直前に、のぼせてしまい終了
朝風呂も効いたかな

家に無事到着し、サ活をしたためる
またオホーツク方面に行きたいな
一昨日、遠軽町生田原のノースキングで朝風呂に入ったけれど、水風呂が源泉掛け流しで、サウナ(朝はやっていない)も良さそうだなぁ
携帯のバッテリーがきわどかったので、いいね確認、皆さんの投稿確認できなかったので、バッテリー対策もしていこう

maruさんのあいべつ協和温泉 (湯元 協和温泉)のサ活写真
maruさんのあいべつ協和温泉 (湯元 協和温泉)のサ活写真
maruさんのあいべつ協和温泉 (湯元 協和温泉)のサ活写真
maruさんのあいべつ協和温泉 (湯元 協和温泉)のサ活写真
maruさんのあいべつ協和温泉 (湯元 協和温泉)のサ活写真
maruさんのあいべつ協和温泉 (湯元 協和温泉)のサ活写真

舞茸の天ぷらそば

サ前飯。肉厚で味の濃い舞茸、おいしー😊

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 18℃
2
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.09 22:01
1
maruさんのフィルターやさしくてこのまま部屋に飾りたい🐟
2026.05.09 22:13
1
りぼんさんのコメントに返信

そんなこと言っていただけて😂 私のやさしさも入っているからかもしれません なんて、この古携帯のレンズを通すからなのです バッテリーがなくなるのが早くて、そろそろ買い換えなのかと、今回の旅でよぎっているところでもあります
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!