なかち

2025.04.04

2回目の訪問

ホーム🗻✨
地元なのにここはとにかく推し❄️😆👍
平日昼間は貸切サウナ😃👍
やっぱりトトノウ😆😆😆
オートローリュも30分に一度✨あちっちだけど気持ちいい🗻
そして、富士山の雪解水風呂☃️最高🥰
冬はめっちゃ体感コールドですが今は心地よく、
外気浴も日光浴してるみたい😃☀️🗻
最高にととのいました♨️
ホームは1番☝️✨☝️✨
オススメです😃

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
3
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.04.04 21:08
1
なかち なかち さんに5 ギフトントゥ

いいねありがとうございます。
2025.04.10 23:07
0
かっちゃんさんのコメントに返信

ありがとうございます😊
2025.04.10 23:08
1
かっちゃん かっちゃん さんに37 ギフトントゥ

返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!