おのゆー

2026.03.29

1回目の訪問

両親に誕生日のサプライズで連れてきてもらいました!!

憧れのサウナの聖地しきじ。最高でした!!
・圧倒的な水質の水風呂
・硬水なのに柔らかく、美味しい水
・熱めのフィンランドサウナ
・激熱のスチームサウナ
・頻繁に交換してくれるサウナマット

さすがの聖地、水風呂の格が違いました!!深さも、温度も、水質も、更には味も!!至高の水風呂とはこの事を言うのですね笑

念願のサウナマットを買って大満足でした!!
余談ですが実は那須川天心さんに遭遇しました。偶然偶然!!笑

おのゆーさんのサウナしきじのサ活写真
おのゆーさんのサウナしきじのサ活写真

さわやか 静岡池田店

げんこつハンバーグ

初さわやか!!ジューシーな肉とオニオンソースがたまらんでした!!

  • サウナ温度 60℃,105℃
  • 水風呂温度 17℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!