18:55イン🈂️活
家入くん×ましもさんのコラボ(急遽変更)
ゆずりん×ましもさんのコラボ
選曲こだわっててよかった🤗❗️
アジカンメドレー✨
常連さんもいつもの顔ぶれでご挨拶😍
私も常連さんになりたいな〜

サ飯はずっと行きたかったラーショ藪塚店
1時間以上はちょっと遠い💦

だいや 毎日サ活さんのYUBUNE SAUNA PARK はにゅうの湯のサ活写真

ラーメンショップ薮塚店

みそネギチャーシューメンマ

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14.5℃

共用

  • サウナ温度 86℃,84℃
  • 水風呂温度 15.8℃
13
144

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.01.28 21:09
3
だいや 毎日サ活 だいや 毎日サ活 さんに37 ギフトントゥ

私も今日は,ラーショ藪塚でした🤣
2026.01.28 21:14
2
MAOMUGIさんのコメントに返信

本当ですか!?まさかのラーメンで偶然ですかね笑
2026.01.28 21:16
2

私は今日、ラーショ藪塚→粕川温泉元気ランドでした☺️
2026.01.28 21:17
2
MAOMUGIさんのコメントに返信

そうだったんですね😆😆鯉に餌あげましたか?笑
2026.01.28 21:21
2

おっさん一人でコイに餌やるのはちょっとハードル高いので、今度息子と来た時餌やりしますね🤣
返信3件をすべて見る
2026.01.29 00:04
3
え、常連ですよね(笑)またおいしそーなののせてますね😍
2026.01.29 00:06
3
かおりんさんのコメントに返信

常連じゃないです🤣かおりんさんもラーメンお好きですか?
2026.01.29 16:24
1

死ぬ前に食べたいのはラーメンと言うくらい大好きです😍今度オススメを教えてくださーい☺️
2026.01.29 17:48
1
かおりんさんのコメントに返信

次お会いした際にお教えします😆👍
2026.01.29 19:58
1
だいや 毎日サ活 だいや 毎日サ活 さんに27 ギフトントゥ

返信3件をすべて見る
2026.01.29 06:15
2
ナイスラーショです!🍜
2026.01.29 16:51
0
勇利さんのコメントに返信

ラーショ美味しいですよね!!
2026.01.29 18:47
0

ラーショ行ったことないです!
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!