ケイ

2026.04.15

2回目の訪問

6セット

富山サウナ旅、5軒目はこちら。
以前来た時よりものぼりが派手に大展開されているような気がする。

到着する前はギリギリ小雨でしたが
すぐに本降り
ただ、屋根ありスペースが多くて困ることは無かった。

有料温泉付きで入館
まずは温泉から
樽の源泉かけ流し風呂で体に染み渡る。
そしてこのエリアにもバケツ水風呂があり、温冷交代浴できるの、めっちゃいい。

メインサウナは120度近くまで上がっていてめっちゃ熱い
後半人の出入りが多くなってきて、ようやくマイルドになってきていたけど
人のいない時間はやばい。

水風呂は選び放題で色々選べる。
金属製の楕円の水風呂が広さ的に一番好き
ガッシャンバケツも体験
水量やばい。
晴れてたらもっとやってみたかったな。

源泉、サウナ、炭酸泉と交互に楽しみ
あっという間の時間
楽しかったです。

ありがとうございました。

かれー屋伊東

やさたまコロッケカレー

サウナ前ご飯ですが、めっちゃうまい。

0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!